『何が変わった?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『何が変わった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

何が変わった?

2009/04/20 02:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 八神庵さん
クチコミ投稿数:59件

BW830→BW850になって何が変わったんですか?

書込番号:9420157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:78件

2009/04/20 02:31(1年以上前)

ワンセグ受信機能がつきました。録画した番組を携帯端末へ持ち出せます。

YouTubeに対応しました。パソコン無くてもLANがあればYouTubeが見れます。

ってとこです。

書込番号:9420176

ナイスクチコミ!0


スレ主 八神庵さん
クチコミ投稿数:59件

2009/04/20 02:34(1年以上前)

そうですか…
それらの機能がいらなければ、少し安いBW830買った方が良さそうですね。
ありがとうございました

書込番号:9420181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2009/04/20 02:56(1年以上前)

よく知りませんが、動作レスポンスは向上してないんですか?
店頭で触った限り、BW830はかなりトロイですよ。

書込番号:9420208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/04/20 09:13(1年以上前)

10秒バックに対応。
リモコンの変更。
ビエラリンクがVer.4に。

書込番号:9420691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件 DIGA DMR-BW850のオーナーDIGA DMR-BW850の満足度5

2009/04/20 16:20(1年以上前)

デジタルビデオカメラで取り込んだ映像を、850で再生中に画面表示すると、撮影日時が表示されます。
830は持っていないので、確証はないですが、ここの書き込みの情報によると、830ではできなかったようです。

個人的には、大変ありがたい機能追加です。

書込番号:9421958

ナイスクチコミ!1


kaju_50さん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:6件 BD/DVDレコーダー比較サイト 

2009/04/20 16:37(1年以上前)

830では顰蹙をかった超トロイ レスポンスがまともなレスポンスになりました。

ただし830でも慣れれば大丈夫という人も多いようです。

私なら迷わず850を選びます。ストレスは少ない方がいい。

書込番号:9422010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング