『アメリカ製PS3での視聴』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『アメリカ製PS3での視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アメリカ製PS3での視聴

2009/04/22 20:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 big masaさん
クチコミ投稿数:22件

BW850を含めた日本購入のBDレコーダで、日本でデジタル放送を
録画(DR、及びAVCREC)したBDメディアを、米国で購入したPS3で
視聴可能なのでしょうか?

リジョンコードの問題も関係無いのではと思うのですが、
どうなのでしょう?

ご存知の方おられましたら、ご教示ください。

書込番号:9432703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2009/04/22 20:34(1年以上前)

BDAVに対応しているので可能です。

AVCRECと書いてありますが、AVCHDの事ですよね(AVCRECはDVDにAVC録画するフォーマットです)?そうであれば可能です。
またBD-ROMに関してもアメリカと日本は同じリージョンAなので試聴可能です。

DVDに関しては、アメリカと日本でリージョンコードが異なるので日本のセルDVDは試聴出来ません。

書込番号:9432753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/04/22 20:40(1年以上前)

>AVCHDの事ですよね?

DRおよびってあるから
意外にAVC録画(HG〜HL)のコトかも

いずれにしてもあゆぞーさんのレスのように
再生そのものはできるはずです

書込番号:9432786

ナイスクチコミ!1


スレ主 big masaさん
クチコミ投稿数:22件

2009/04/24 15:22(1年以上前)

各位、

ご回答ありがとうございます。
そうです、私が言いたかったのは
AVC録画(HG〜HL)のことです。

アメリカのPS3でも視聴出来るみたいで
安心しました。

書込番号:9440732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング