『日立製DV-DH500Wとのi.LINKについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『日立製DV-DH500Wとのi.LINKについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

日立製DV-DH500Wとのi.LINKについて

2009/05/04 18:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

日立製DV-DH500WでSPモードで録画したものをパナ製のDMR-BW850へi.LINKでダビングできるのでしょうか?DH500Wの方はBW850を認識してるようなのですが、いざダビングとなるとそれ以上進むことができません。どなたかご存知ありませんか?よろしくお願いします。

書込番号:9490854

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/05/04 18:42(1年以上前)

扱えるのはDRだけです。他のモードは出来ません。

書込番号:9490875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/04 19:14(1年以上前)

>扱えるのはDRだけです

TSっていう言い方になってるかもです
まあいずれにしてもSPモードではi-linkではできません

コピフリものなら
DVD-RAM経由でダビングはできますが
デジタル放送ならDH500WでDVD化して終了するしかないです

書込番号:9490979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/04 19:44(1年以上前)

みなさんありがとうございます!日立製のDVDドライブが故障し、修理に出すためにパナ製を購入しました。2〜3秒程だけですがダビングできたので、もしかしたらできるかもと思いましたが、その後ダビング出来なくて…あきらめて修理に出すことにします。

書込番号:9491109

ナイスクチコミ!0


mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:67件

2009/05/06 00:36(1年以上前)

パナ −> パナ でも、DRモードのみですか?
LP とか HE モードで録画は、もう墓場ですか?

書込番号:9498549

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/05/06 00:43(1年以上前)

>mao-maohさん 
便乗質問ですか?

i.link(TS)が扱える信号は、DR(TS)だけです。規格で決まっています。それ(DR)以外は、DVとHDV(こちらが、オリジナル仕様)信号です。

書込番号:9498589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/09/10 01:13(1年以上前)

DV-DH500のTSモードなら,BW850へiLINKダビングは可能なんでしょうか。

書込番号:10128399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/09/10 08:17(1年以上前)

Z(兄)さん

裏技=録画ボタン押しをすればできます
http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010403/SortID=8786770/
http://wiki.nothing.sh/349.html

書込番号:10129107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2009/09/10 20:30(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん

情報ありがとうございます。
この週末に試してみます。

書込番号:10131476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/09/12 15:53(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん

ダビングできました。
ありがとうございます。

書込番号:10141032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング