『リモコンでのテレビ操作について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『リモコンでのテレビ操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンでのテレビ操作について

2009/05/05 20:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:7件

先日、BW850を購入しましたが、ディーガのリモコンでテレビ操作が出来ません。マニュアルに書いてある他社のテレビ設定法でやってみましたが動かないみたいです。
最近の液晶テレビだと動くのがあたりまえだと思っていたのでちょっとショックです、、
ちなみにテレビはアクオスのLC−46GX5です。
ディーガのリモコンでアクオス動かされているかたいますか?
(ちなみにHDMIの連携はできています。)




書込番号:9496862

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/05/05 20:24(1年以上前)

>ディーガのリモコンでテレビ操作が出来ません。マニュアルに書いてある他社のテレビ
設定法でやってみましたが動かないみたいです。

リモコンの設定が完全に出来てれば出来るはずだけど?。

書込番号:9496885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/05 20:53(1年以上前)

私も一昨日、アクオスの32インチ液晶テレビを設定しました。テレビをつけた状態で、リモコンの蓋を開けて、テレビの方にリモコンを向けながら、「戻る」のボタンを押しながら、数字の「0」「2」か「1」「1」か「2」「1」のいずれかを押してみてください。押した後、リモコンでテレビの電源を押してテレビが切れればOKです。ちなみに、私のテレビは、「11」で設定できました。数字の「11」ではありませんので気を付けてください。

書込番号:9497043

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2009/05/05 21:03(1年以上前)

マニュアルには戻る●を押しながら、1〜10(ふた内部)を押し、2けたのメーカー番号を入力する(シャープの場合:02,11,21)とあります。
(01の場合、「10」→「1」、10の場合、「1」→「10」)
とあるので、02の場合、戻るを押しながら「10」→「2」、11の場合、戻るを押しながら「1」→「10」→「1」、21の場合、「2」→「10」→「1」をおしましたがダメみたいです、、

あんがくさんのはどの機種ですかね?LCxxGX5系のアクオスはできないんでしょうか、、

書込番号:9497110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/05 21:10(1年以上前)

>02の場合、戻るを押しながら「10」→「2」、11の場合、戻るを押しながら「1」→「10」→「1」、21の場合、「2」→「10」→「1」をおしましたがダメみたいです、、

11と21の場合が問題です
11の場合「1」「1」
21の場合「2」「1」では?

取説には「2けた」って書かれてるから
ばちょりさんの押し方だと3けたになってしまいます

書込番号:9497151

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2009/05/05 21:11(1年以上前)

大変しつれいしました、、、

あんがくさんのかかれているとおり、11の設定でいけました!!
11は「1」→「10」→「1」ではなくて、
11は「1」→「1」だったんですね!!

マニュアルを読み違えたというか、2けたの場合はそのまま「1」→「1」をおすとか
かいてくれないとそのままよんだら「1」→「10」→「1」を押さないといけないような感じです。
パナソニックさんには次回の新機種での取説への反映をお願いしたいとこですね、、

でも、ここで聞いてよかったです、ありがとございました

書込番号:9497163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/05/05 21:17(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん のお返事にもあるとおり、2けたと書かれていますね!
ただ、私はメーカー番号が2けたであって、押すのは3つと勘違いしてました。
おすのも2回ってかいてあったら間違わなかったかもですね、

書込番号:9497196

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/05/06 17:21(1年以上前)

デジレ子のリモコンで操作できんのは最高に不便ね,(涙)

書込番号:9502012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング