『昨日購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『昨日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました。

2009/05/12 09:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 momonapoliさん
クチコミ投稿数:7件

ここでの書き込みを参考にビックカメラ渋谷東口店に出向いて交渉開始。
「GW中にビックカメラの池袋で109800円30%で売ってたけど・・・・といきなりこれならスグ持って行きます!」とメーカーの販売員?に。
いきなりギリギリのラインの金額なのか待つ事10分(長!)
結局提示されたのが123000円25%とつれない提示。
さんざん「え〜池袋で買っておけば良かった・・・残念〜」とねばるが
最終提示が115000円の20%に。
こりゃやっぱりビックの社員じゃなきゃダメなのかと一旦「メーカーから根本的に考え直します」と手を引いたら新型のシャープアクオスを勧められました。
アクオスも今期型から他のメーカーのように良くなりましたよと
しきりに勧められましたが、このパナのが良かったのでその足で
ビックの渋谷ハチ公店に。
今度はビックの店員捕まえて、先のように
「GW中にビックカメラの池袋で109800円30%で売ってたけど・・・・といきなりこれならスグ持って行きます!」と。
でやっぱり10分近く待たされた提示が
110000円30%!
ほぼ希望通りなので長期保証付けて(これは5%取られましたが)
メディア1枚サービスお願いしましたが、これは却下されましたが
購入しました。

早速自宅に持ち帰り配線完了。
今まで俗に言う「テレビデオ」だったので最新の機器にカルチャーショック受けている所です。
予約が簡単で生テープも用意せずに出来てもっと早くに買えば良かったと思っています。
まだまだほんの一部しか使っていないのでこれから色々やっていきたいなぁと
思っています。
個人的には「追っかけ再生」が今の所ビックリ!な事でした(笑)
ネットに接続やメディアに書き込みなどでわからない事が出てくると思いますがその時は皆様宜しくお願い致します。

書込番号:9531540

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/12 12:52(1年以上前)

楽しみが1つ増えましたね。是非マスターして使いこなしてください。
又BDソフトも楽しんで下さい。

書込番号:9532105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/12 19:30(1年以上前)

「追っかけ再生」いいですよね〜。
自分はCMを見たくないので、
見たい番組があったら とりあえず録画して、
番組開始10分後から追っかけ再生して視聴しています。
CMはスキップし、1時間番組の場合、番組が終わる頃には、
リアルタイムの番組と録画している番組(追っかけ再生)の差がほとんどなくなります。
これで、10分ほかのことができます。時間の無駄がないです。

映画とかで感動していてもCMに入ると、感動がおさまってします。我に返るというか・・・。

書込番号:9533312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/12 22:14(1年以上前)

本日同条件で購入できればと、近くのヨドバシにいってきました。
店頭価格はセール価格で128,000円の10%。
110,000の30%を提示して、待つこと10分、125,000円の20%が限界と言われ、ではここでは買いませんといい、帰ってきました。

場所によって、これだけの差があるとはがっかり。

ビックカメラかビックカメラが近くにある競合店でないと好条件は出せませんかね。

今後は別の店舗で交渉してみますが、駄目であれば、記載されているビックカメラに行ってみようと思います。

書込番号:9534199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング