『どうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『どうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうでしょうか?

2009/05/21 19:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:672件

私の住んでる地域の家電量販店で、この商品が12万円なんですが、高くないですか? 価格.comで余裕で10万円をきってるんですが、あまりに価格差があるような気がして(^_^;)

書込番号:9581100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/21 19:40(1年以上前)

値段は全国均一じゃないので
同じ販売店でも地域変われば売値が変わるぐらいですから
比較して高くてもしょうがないと思います

書込番号:9581135

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/05/21 19:43(1年以上前)

>私の住んでる地域の家電量販店で、この商品が12万円なんですが、高くないですか?

安くは無いねぇ,で・どこの話?。

書込番号:9581151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件

2009/05/21 20:24(1年以上前)

ゼロプラスさん、返信ありがとうございます<(_ _)>田舎なので、高くてもしょうがないのでしょうか?やっぱり、遠くても家電激戦区で購入を考えるべきなのか…。悩みますね(^_^;)

書込番号:9581390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2009/05/21 20:27(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん、返信ありがとうございます<(_ _)>和歌山の田舎者ですよ(^_^;)やっぱり、大阪などの家電激戦区で買うべきなのでしょうか?

書込番号:9581410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2009/05/21 20:29(1年以上前)

購入する時は長期保障の条件等も考慮した方が良いですよ。

近日中にBW850かPS3を購入する予定だけど(多分)

書込番号:9581425

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件

2009/05/21 20:35(1年以上前)

森の住人白クマさん、返信ありがとうございます<(_ _)>5年間無料保証は、ついているみたいなんですけど…。まだまだ、交渉していかないといけませんね☆

書込番号:9581452

ナイスクチコミ!0


AthleteVさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/21 20:40(1年以上前)

量販店の長期保証て中古品の交換が前提条件でしょうか?
HDDの中古品交換はご免こうむりたいので加入したことがありません。
それにHDDの新品が三・五年先にあるとは考えにくい。
また 仮にメーカー有償修理で頼んだとしても高額な修理代は請求されたことないし。
経験者の方がいらっしゃればお聞きしたいです。

書込番号:9581491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/05/21 21:06(1年以上前)

ネット販売に比べ量販店などでは経費に違いが有るのからだと思います。
その差額が値段の差だと思います。

書込番号:9581631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 DIGA DMR-BW850のオーナーDIGA DMR-BW850の満足度5

2009/05/21 21:40(1年以上前)

1ヶ月前ですけど
八戸のケーズ(現金値引き)、ヤマダ(ポイントマイナス後)
ともに交渉後11,8000でした。
これでは、ちょっとね〜。

書込番号:9581868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2009/05/21 21:52(1年以上前)

YAMAHA-C2Aさん、返信ありがとうございます(^-^)私的には、10万円以下を希望するのですが、価格差がありますね(^_^;)考えてるのが、大阪の家電激戦区へでもまとめ買いの見積もりを出そうかと…。ただ、少し遠いんですよね(^_^;)

書込番号:9581938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/21 21:58(1年以上前)

大阪でも12万ぐらいすると思いますよ。
たしか梅田のヨドバシで店頭価格が128000円だったはずですからね^^;
数日前に見た価格だから少し間違えてるかもしれませんが・・・
あっ、ポイントを引いた実質価格かな?
ポイントは18%だったと思うから約105000かな^^;

書込番号:9581994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2009/05/21 22:05(1年以上前)

サトアキさん、返信ありがとうございます(^-^)ポイント値引きがあって、105000円ならいいじゃないですか☆120000円は、ケーズデンキですから現金値引きのポイントとかありませんから(^_^;)私的に、100000円以下を希望なのですが、甘い考えなのでしょうか?

書込番号:9582045

ナイスクチコミ!0


hiro0702さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/21 22:51(1年以上前)

わざわざ遠くに手間ひまかけて行くのなら、長期保証つけて、ネットで買うのが良いと思います。どこで買っても商品は同じものです。私は、コンポもテレビもレコーダーもネットで買いました。近くの量販店では高くて買えません。

書込番号:9582425

ナイスクチコミ!2


hrk_108さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/21 23:43(1年以上前)

私もネット通販の値段は安いけど、
そのお店が無くなったら長期保証も意味はないし
(最近では別の保証専門会社に委託のようですが…)
近所のヤマダ、コジマ、K'sなどの店舗の値段は高いし、
都市圏まで交通費かけても安い値段で買えるかわからないという
ジレンマで悩んでました。

ここの情報を元にたまたま都内に出ることがあったので、
交渉してBicはだめでしたがLABIで買えました。
だめだったらネット通販してたと思います。

わざわざ出かけて買っても、そのポイント還元の店が近くにないなら
その店舗の通販か可能ならSuicaなどにチャージして使うしかないし
他に欲しいモノがないのに還元で値引きされても仕方がないかとも思います。

メリット、デメリットを比較してみたらどうでしょう?

書込番号:9582828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2009/05/22 07:14(1年以上前)

hrk 108さん、返信ありがとうございます(^-^)ネット販売は安いのですが、後の対応などの心配があり、考えていません。それぞれに、メリット、デメリットはありますよね。よく考えて購入したいと思います。返信ありがとうございました☆

書込番号:9583948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 アオパンツ 

2009/05/22 15:13(1年以上前)

僕和歌山の田舎者ですけど、用があったので狙って、先週の日曜渋谷のヤマダで113000円の30%で買いました。
関西で買い物をする時はヨドバシの人(親切丁寧)に一通り説明を聞いたりしながら、大阪の安いところをねらいます。ここのランキング1位で店頭販売、保証付きのお店にて先日キャノンのハイビジョンカメラも買いました。

書込番号:9585525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2009/05/22 16:41(1年以上前)

ひろよんさん、返信ありがとうございます(^-^)同じ和歌山県民なんですね☆和歌山は、大阪に比べると品数が少ないし、物価が高い(^_^;)家電に限らずなんですが。明日、明後日と大阪へ行きますので、見積もりでも依頼しようかと。ただ、ブタインフルエンザが気になりますが(^_^;)

書込番号:9585815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 DIGA DMR-BW850のオーナーDIGA DMR-BW850の満足度5

2009/05/22 21:18(1年以上前)

調子に乗って、もう一つ。
出張で東京に行った際、展示場そばのパナソニックセンター東京で
きれいなお姉さんに、『850を安く買えるところを教えてもらえないか?』
と質問してみました。最初あわてた様子で、手を振りながら
『そのような情報は全く存じません』なんて行ってましたが。
『ご自分で歩くしかないですね』と切り返してきましたね。
なんて質問をするんだこの親父は!と思ったことでしょう。

書込番号:9587107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2009/05/26 01:09(1年以上前)

私も同じ悩みの持ち主です。
私は過去書き込みで勇気付けられたので、参考になれば・・・
お互い良い買い物をしましょう!

書き込みNoです。 9504470

書込番号:9604437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2009/05/26 07:17(1年以上前)

ゴマメロキチさん、返信ありがとうございます(^-^)書き込み見せていただきました。ゴマメロキチさんは、もう通販で購入される予定なんですか?書き込みを見せていただくと、修理や、長期保証など、悪くなさそうですね(^-^)本体+配送・設置+長期保証+代金引換払いなどの感じで頼んだら、どの程度安く購入できますかね?高額商品に関しては、通販購入はなんか不安がありますね(^_^;)3万円ぐらいまでの商品なら、通販購入も考えられるのですが‥‥

書込番号:9605029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/05/26 09:38(1年以上前)

>本体+配送・設置+長期保証+代金引換払いなどの感じで頼んだら、

通販で購入する場合、配送は運送業者で基本玄関受け渡し
です。
設置は別料金で安さ優先のショップならバカ高いですよ。
設置は依頼できない場合も多いですし。
設置も頼まれるのなら家電量販店のWEBで購入が(設置・配送)
の面ではお得ですし、安心です。

書込番号:9605363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2009/05/26 13:48(1年以上前)

デジタル貧者さん、返信ありがとうございます(^-^)ネット通販には、不安な点もあるんですね。量販店のWebってのは、ビックカメラや、ヨドバシ、他にもありますかね?ジョーシンも、やってたのかな?

書込番号:9606115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/05/26 16:59(1年以上前)

>ジョーシンも、やってたのかな?

ありますよ、ジョーシン。
設置料も安いです。
他にはケーズ、エディオン、ソフマップ、
ヤマダ等。
ケーズは5年保証が自動的に付いてきます。
レコーダーの設置程度は取説見ながら自分
でやれば出来るモノだから、チャレンジ
されたら?とは思いますが、不安ならいろいろ
と条件調べて見て下さい。

書込番号:9606680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2009/05/26 17:40(1年以上前)

デジタル貧者さん、返信ありがとうございます(^-^)ケーズ、ジョーシン、ヤマダは、私の家の近くにもありますので、価格交渉に対しての価格は調べるべきですね☆デジタル貧者さん、貴重なアドレスありがとうございますm(_ _)m

書込番号:9606826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング