DIGA DMR-BW850
アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン



ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850
こんばんは。
いつもこのサイトを愛用させていただいています(*^^*)
実は本日、近くのヤマダ電機(札幌市です)に行ったところ今まで見た中で一番安い112800円のポイント20%でした。ポイント分を考えると90249円になるのですが・・・買い時でしょうか?以前に6月のボーナス商戦が狙い目かも??というアドバイスをいただき
チェックしていたのですが自分としてはお盆くらいまでに買えればいいかな?くらいの気持ちで急いではいないので、もう少し待つとまた少し安くなるかな??なんて欲が出てしまって。。。
こんな優柔不断の私にアドバイスください。よろしくお願いいたしますm(__)m
書込番号:9767635
0点

我輩から言わせると,
欲しければ買えば
って事,都内相場だとまだまだだけど,地方なら安い方かな〜,なんにせよ新型が出ない
限りこれ以上大幅に相場が下がる事は無いだろうから,秋や年末まで待てないなら
今買うしか無いのでは。
書込番号:9767664
0点

こんばんは、そろそろ生産終了、後継機発売予定なので買いだと思います。
待ちすぎると底値を逃したり、売り切れになる場合も有ります。
価格情報をこまめにチェックしましょ。
書込番号:9767997
0点

おはようございます。
同じ札幌人としては「多分」買いではないでしょうか。昨日、ヨドバシによったところ同じ価格、ポイントでした。
自分が購入したときは、5月にヨドバシマルチメディア札幌で128,000円のところを、ビエラ(42V1)と同時購入のセット割引で−10,000円になり、ポイントが20%でした。薄型TVもBDレコーダーも初めての購入だったのですが、6月に新居に引っ越す関係で、新居先で早く見たいこともあり、あまり値下がり状況にはこだわらずに購入しました。現在は息子に頼まれて「ポケモン」、「イナズマイレブン」等のアニメを保存したり、自分用にはBSものを撮りためて週末に見ています。操作も簡単できれいですよ!
「ショック!」
昨日、保存用に使っているBD−RE(25GB)の枚数が少なくなってきたので、20枚パックをヨドバシに買いに行ったところ、本当は欲しかった型落ちモデルの「BW930」が128,000円くらいで台数限定で売ってました。「特選街」の評価では、現在のフラッグシップ「TW950」よりも、あえて小型化していないため、本体の大きさ(奥行き等)に余裕があることからくる回路設計等の影響なのか、画質は良いという評価を得ていましたので、自分も本当は5月の段階で店頭販売していれば、購入したかったのですが・・・
ただ、自分の使用状況ではHDDの容量や画質においても「TW850」でも十分満足しています。
TVと違ってBDレコーダーの場合(パナソニックにだけいえるのかも知れませんが)は必ずしも「新製品=性能(特に画質)が前モデルよりいい」とはならないみたいです。
いずれにしても、「欲しい(見たい)」時が、買い時ではないでしょうか。
書込番号:9769252
0点

112800円のポイント20%でした。
WEBのLABI様価格より安いし、
地方はこれより安くなる気がしませんね。
お盆までに購入なら 買いでしょう。(長期保障付きなら なお更)
どうしても 待ちたいなら 内金5%入れてこの価格を確保して 様子を少し見られたら
如何かと思います。
書込番号:9770140
0点

やっぱりRDは最高で最強さん! 白い恋人さん! ポンモシリさん! 86ですさん!
返信ありがとうございました(*^^*)
背中を押していただき先ほど‘よし買おう!’と近くのヤマダ電機に行ったところ昨日より安くなっていて112800円の23%ポイント実質86856円?でしたので心が決まりました!
とっても満足しています。
一緒に42G1のぷらずまTVを買うか迷ったのですが店員さんいわく原価に近いので年内でこれ以上、下がることはないと思う・・・とのことでしたので思い切って買ってしまいました。
金額は178700円の28%ポイント5年保証つきです。。。
TVのポイントをブルーレイに使用した形で計算してもらったので最終的に2点で241464円の支払いでテレビとブルーレイをつなぐ線をサービスしてもらいポイントが14000円ほどついたという感じです。
ブルーレイにはとても満足していますがTVはまだ様子見ていても良かったのかしら???と正直なところ思っています。。。
何はともあれ購入しました!!色々御世話になりありがとうございます。
そして、これからもまたよろしくお願いいたします。m(__)m
書込番号:9773018
0点

イドサワ.comの通販でメール会員に登録すると88,400円(送料無料)です。よく利用するショップですがアフターしっかりしてるから通販が嫌でなければお勧めです。
書込番号:9773945
0点

私も札幌在住で、今週末に購入しようと思っています。
どこのヤマダで購入された教えていただけませんか?
書込番号:9776319
0点

バカは氏んでも名乗らないさん、通販情報ありがとうございます。次回、機会がありましたらそちらのサイトものぞかせていただきます!
buta3さん、返信遅くなりましたが私が購入した店舗は厚別店になります。
以前、違う店舗ですが市内のヤマダは値段が統一されているのでどこの店舗に行っても同じだと言われましたが・・・違うような気がするので是非、足を運んでみてください。そして安くなっていたら教えてくださいね!!(笑)
書込番号:9780986
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2022/09/13 1:52:43 |
![]() ![]() |
3 | 2013/06/11 13:34:41 |
![]() ![]() |
6 | 2013/03/22 16:16:15 |
![]() ![]() |
12 | 2013/01/20 22:17:05 |
![]() ![]() |
15 | 2012/09/05 13:05:32 |
![]() ![]() |
4 | 2012/03/03 7:51:29 |
![]() ![]() |
3 | 2012/11/29 18:05:43 |
![]() ![]() |
6 | 2012/02/18 11:57:02 |
![]() ![]() |
4 | 2012/01/09 17:54:50 |
![]() ![]() |
4 | 2011/12/24 16:02:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





