『Regza 46ZH7000との相性について (質問)』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『Regza 46ZH7000との相性について (質問)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Regza 46ZH7000との相性について (質問)

2009/07/09 13:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:47件

初心者です。

現在、BR導入を自宅のリビングルームに考えています。
そこでBW850の購入を考えていますが、Regza 46ZH7000との相性はどうでしょうか。

高い買い物になるので、上記コンビネーションで良い点や悪い点
などがありましたらお願いします。

書込番号:9827558

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/07/09 16:13(1年以上前)

>そこでBW850の購入を考えていますが、Regza 46ZH7000との相性はどうでしょうか。

接続して映すだけならどんな組合せでも問題有りません。

>高い買い物になるので、上記コンビネーションで良い点や悪い点などがありましたらお願いします。

高い買い物ですから、安易にリンク機能等で選ばずに、TVとレコーダーのベストを選択した方が良いでしょう。

選択の組み合わせなら悪くないと思います。

書込番号:9828026

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/09 16:23(1年以上前)

Z8000の組み合わせでばっちりリンク出来てますので
1個前のZH7000でもばっちりだと思います
7000系の板を調べましたところほとんどの動作がREGZAのリモコンで出来ると報告があるので
8000同様、7000もバッチリだと思いますよ

書込番号:9828062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/07/09 17:33(1年以上前)

jimmy88さん、のりしおチップさん、

早速のアドバイスありがとうございました!
Link機能もほとんど問題なく機能するということで、かなり嬉しいです。

今週末、早速池袋のヤマダに行って購入してきます。

ありがとうございました。

書込番号:9828300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/07/09 18:31(1年以上前)

BW買ったらレグザは完全に見て消しに遣わないとBD焼きする為にRDも必要になるから
注意すべし(画質劣化しても良いなら問題無いけど)。

書込番号:9828532

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2011/09/21 14:33(1年以上前)

かなり前の質問でしたが、お礼およびCloseをするのを忘れていました。
アドバイスを頂いた皆さま、ありがとうございました。

書込番号:13528885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング