『プラズマTVと接続するHDMIケーブルについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『プラズマTVと接続するHDMIケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:7件

教えてください。

パナソニックVIERA TH-P42G1と同時購入し、プラズマTVと接続するケーブルは
東芝のHDMIケーブルRD-HDC2(2m)を購入しました。

HDMIケーブルなんですが、パナソニックのケーブルを購入した場合と比較して、
映像・音声等で差はありますでしょうか?

もし、パナソニックで揃えた方が高精細・高音質になるのであれば、買いなおしたいと
思いますので、お勧め等があれば教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9849054

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/07/13 19:01(1年以上前)

特に違いはないと思いますヨ。
もし正常動作しなかった場合には、買い換えてはどうでしょうか。

書込番号:9849164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2009/07/13 20:01(1年以上前)

東芝はプラズマTVもBlu-rayも扱ってないから、使える訳無いでしょ!
という事はありません(笑)

ただし、同じメーカーのケーブルでも、グレードが違えば画質&音質が変わってくる事はある様です。


あと、ケーブルまで全てパナで統一しとけば、何か不具合が起きた時、ケーブルのせいにされる事は無くなりますね。

書込番号:9849441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/13 22:46(1年以上前)

同じ価格帯同士で比較しても、大同小異です。

一桁価格の違うケーブルを使えば話は別ですが、まあ誰彼構わず「酔狂」な世界に
誘う訳には行かないので、敢えてお薦めはしません(笑)

書込番号:9850431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/07/14 01:28(1年以上前)

皆さん教えてくださり、ありがとうございました!

メーカーが違う場合でも大丈夫みたいですね。安心しました。
正常動作しなかった場合に買い換えます。

今週末品物が届くので今から見るのが楽しみです。

本当にありがとうございました!

書込番号:9851359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング