『早見機能のことで教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『早見機能のことで教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

早見機能のことで教えてください

2009/07/30 10:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

ソニーかパナソニクかと購入検討中なんですが、
この機種ではこれまで、日本語音声のないDVDをプレーヤーでを見るとき
字幕が早見にすると表示されずこまっていました。
この機種は1.3倍の早見モードがあるらしんですが
実際に、音声と字幕は利用できますか?
また日本語音声の早見でも聞き取り可能ですか?
DVDソフト、BDソフト別に機能を教えて下さい
お願いします。

書込番号:9928702

ナイスクチコミ!0


返信する
kaju_50さん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:6件 BD/DVDレコーダー比較サイト 

2009/07/30 12:40(1年以上前)

BDでは早見で字幕出ます。聞き取りやすさでもパナは最高と評判です。私も使っていてそう思います。

書込番号:9929021

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/30 17:55(1年以上前)

・BD ではも、DVD でも、更に当方がPCで焼いた DVD-R でも、早見時に字幕が出ました。
 また、HDD に録画した映像も早見可能です。

・聞き取りやすさでもパナは最高と思います。

・1.3倍ですが、感覚的には2倍速の感じです。

・仕組み的には、各音声のパターンを区切り、それぞれを短くして出力する方式ですので、
 音が原音とほぼ同じで、しかも内容をクリア聞き取ることができます。

・さすが音楽の場合には甲高くなる事もありますが、
 素材によってはうまく処理している様で、かなり聞きやすく早見(早聴)できる場合もあります。
 

・昔ビデオデッキで流行った方法は、単純に音声パターンを1.5〜2倍早回ししていたので
 甲高い音になって非常に聞きづらいものでしたが、パナのものは変に音が高くならず、
 ナチュラルで非常に便利に使えます。 

・お薦めの機能かと思われます。


書込番号:9930000

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/07/30 23:20(1年以上前)

kaju_50さん
ホームページの方も拝見させていただいて
気になっていたキャプチャーのことも勉強になりました
ありがとうございました。

ミッキークマさん
わかりやすい詳しい回答ありがとうございました。


うちは、もともとケーブルテレビということもあり
かなりパナがいいかな・・・と思っています。
発表されたばかりのx70シリーズも含み
検討していきたいとおもいます。

書込番号:9931682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング