『オートチャプター、ワンセグ録画について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『オートチャプター、ワンセグ録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

オートチャプター、ワンセグ録画について

2009/08/02 00:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:2件

先日、DIGA DMR-BW850を購入し、説明書を読んでもわからないことがありますので教えてください。よろしくおねがいします。

この機種ではオートチャプター機能はないのでしょうか?
また、あるのであればどのように設定すればよろしいですか?
その他の機能へ→初期設定→HDDディスク→記録設定 で設定できると書いてあるものを目にしました。
しかし、記録設定の中にWオートチャプター設定という項目がありません。

また、ワンセグ録画設定はどのようにすればよいのでしょうか?
上記とおなじ手続きでできるとありましたが、ワンセグ録画設定という項目もありませんでした。

どうかご回答よろしくおねがいします。

書込番号:9940771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/08/02 00:44(1年以上前)

マニュアルの操作編、P120とP128を見て下さい。

書込番号:9940867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/08/02 01:03(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

ご指定のページを見ましたが書いていないようにおもいますが…
説明書が違うのでしょうか?

書込番号:9940937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/08/02 01:11(1年以上前)

>説明書が違うのでしょうか?

さぁ?
私の850のマニュアルの操作編P120の真ん中辺りには、ワンセグ放送についての
設定と接続について記載されていますし、P128には自動チャプターは入/切できると記載されていますけど…

書込番号:9940965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/02 04:56(1年以上前)

確かに書いてある。ネットで説明書は表示やダウンロードできるから確認してみてね。

http://panasonic.jp/support/bd/manual/manual.html

書込番号:9941317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング