2009年 2月 1日 発売
DIGA DMR-BW750
アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750
日立 P42XP03と
HDMIにて接続しています。
TVの問題かもしれませんが、
Woooリンクができないことがあります。
TVからDIGAの電源をONにした際、
接続に失敗したとエラーが出ます。
エラーが出たあとに、再度Woooリンクで起動をかける
と、レコーダー2で接続できるのですが。
日立はパナとの接続を保障していますが、
パナのサポでは接続保障外なので、
原因、HDMIリセットの方法が解るかたが
おりましたら、ご教示願います。
書込番号:10063244
1点
HDMIケーブルを替えてみては?
書込番号:10063287
0点
ソニー、パナとケーブルは変えてみました。
日立のサポに連絡して、現象は確認済なんですが、
解決しなかったんです。
書込番号:10063293
1点
当然、入力先も変えてみてますよね。(複数のHDMI入力が付いてますよね)
そのいづれの入力でも同じ現象が出ると言うことですか?
書込番号:10063571
0点
「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/12/02 12:11:50 | |
| 17 | 2024/12/05 21:59:34 | |
| 17 | 2024/11/16 9:59:52 | |
| 5 | 2024/09/08 21:32:40 | |
| 5 | 2021/09/09 17:29:29 | |
| 8 | 2021/08/01 16:48:02 | |
| 4 | 2020/07/07 9:23:04 | |
| 8 | 2020/05/04 20:19:06 | |
| 1 | 2018/11/26 19:21:11 | |
| 0 | 2018/02/03 12:54:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







