『ディーガのスペックの違いについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『ディーガのスペックの違いについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:35件

BW-730(830、930)とBW-750(850、950)の違いがよくわかりません。
基本的な質問で申し訳ありませんが、どなたかお教え下さい。

書込番号:9170938

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/02/28 21:34(1年以上前)

>どなたかお教え下さい。

下記を確認して、判らない事が有れば質問すれば良いでしょう。

http://panasonic.jp/diga/products/blu-ray/bw750/index.html

http://panasonic.jp/diga/products/bw/index.html

書込番号:9171109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/02/28 21:54(1年以上前)

jimmy88さんありがとうございます。
教えていただいたサイトに飛んでみましたが、当方、ネット環境になく、携帯しかないため、見ることができませんでした。

書込番号:9171238

ナイスクチコミ!0


三宝さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/28 22:12(1年以上前)

>当方、ネット環境になく、携帯しかないため、見ることができませんでした

そうであれば、代表的な違いとしては

●ハイビジョンを圧縮して長時間録画できるが、それがさらに長時間録画できるようになった
 (HLモードの搭載)

●地デジ録画を携帯電話等に持ち出せるようになった
 (ワンセグ持ち出し)

●レコーダーでYouTubeの視聴が可能になった

基本的にはBW-*50シリーズはBW-*30シリーズのマイナーチェンジです

昨年秋に発売されたBW-*30シリーズは、発売当初に高い評価を受けましたが
僅か5ヶ月後に後継機であるBW-*50シリーズが発売されたため、商品としては短命モデルでした

BW-*50シリーズはBW-*30シリーズの最大の欠点とされる動作の緩慢さをある程度改善しているため、販売価格に価格に大差が無ければBW-*50シリーズがお勧めです

外観上の特徴としてBW-*50シリーズは奥行きが大幅にコンパクトになりましたが
それに伴い、搭載されているBDドライブがコンパクトなものに変更されました
(ただしBDドライブのカタログスペックは同じなので、気にするほどの違いは無いと考えます)

書込番号:9171352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/02/28 22:30(1年以上前)

三宝さんありがとうございます。
理解できました。

書込番号:9171480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42578件Goodアンサー獲得:9368件

2009/02/28 22:50(1年以上前)

> ●ハイビジョンを圧縮して長時間録画できるが、それがさらに長時間録画できるようになった
>  (HLモードの搭載)

これは、BW-730(830、930)で既に対応済です。

書込番号:9171654

ナイスクチコミ!0


三宝さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/01 00:41(1年以上前)

>これは、BW-730(830、930)で既に対応済です。

仰る通りです
私の確認不足でした

御指摘ありがとうございます

書込番号:9172292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング