『撮影画像の再生』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『撮影画像の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

撮影画像の再生

2009/03/02 19:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 ntsplashさん
クチコミ投稿数:28件

皆様、はじめまして。
説明書を読みあさっても解決しないので教えていただけますでしょうか・・・

DMR-BW750とパナソニックのビデオカメラHDC−TM300をUSBで接続した
場合に、撮影したビデオを取り込む(HDDまたはDVDに記録)しかできません。
取り込まずに再生だけするのは不可能なのでしょうか?

一度取り込んでからしか映像が見れないのではわざわざUSB接続があるこの機種を
購入したのが残念です。

どなたか教えていただかないでしょうか?

書込番号:9180891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42672件Goodアンサー獲得:9389件

2009/03/02 19:22(1年以上前)

> 取り込まずに再生だけするのは不可能なのでしょうか?

USB接続の場合は、多分バルク転送を使っているでしょうから、
リアルタイム性のない単なるデータ転送です。
ですから、USB接続での再生機能はBW750としてもサポートしていません。

直接再生したい場合は、TM300の内蔵メモリの映像でしたら、
HDMIケーブルでTVと接続し、TM300で再生して下さい。
または、SDカードの映像でしたら、SDカードをBW750にセットして
BW750で再生して下さい。

書込番号:9180967

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/03/02 19:27(1年以上前)

USBでは取り込んでからしか再生出来ません

というか元々USBは取り込むために付いたんであって
再生するためではありません

直接再生したいならTM300をHDMIとかD端子とかAVケーブルで
TVに直接繋いで再生するかSDカードで再生します

書込番号:9180983

ナイスクチコミ!1


スレ主 ntsplashさん
クチコミ投稿数:28件

2009/03/02 21:00(1年以上前)

羅城門の鬼さん
ユニマトリックス01の第三付属物さん 

分かりやすい説明をありがとうございました。
できないとはっきりわかって気分がすっきりしました。
初めてでしたが、思い切って書き込みしてよかったです。

本当にありがとうございました。

書込番号:9181462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング