『ブルーレイレコーダーについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『ブルーレイレコーダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ブルーレイレコーダーについて

2009/03/06 22:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:7件

質問です。

テレビ
ビデオカメラ
ブルーレイレコーダー

3つとも違うメーカーでも大丈夫ですか?
ちゃんとそれぞれの機能は発揮されますか?

書込番号:9203042

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/03/06 22:35(1年以上前)

大丈夫です。
ただし、この中でレコーダーの機能が一番違いが大きいです。
あと、ビデオカメラはHDVかAVCHD用の対応カメラにされるのがよいです。
三洋のXactiみたいにパソコン用のファイル形式はレコでは扱えません。

書込番号:9203148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2009/03/06 22:50(1年以上前)

ビデオカメラ はAVCHDにしたほうがいい、標準規格になりそうだから。

HDVだと、BDはソニーになっちゃうみたいだし、
三洋や、日立のカメラで、頭をかかえている人も多い、
慎重に選んでください、
くれぐれも、値段でビデオカメラを決めないでください。

安いのには、それなりの理由があります。

書込番号:9203267

ナイスクチコミ!2


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/03/06 22:55(1年以上前)

テレビ−レコーダー --- ほとんど考えなくてよい
テレビ−ビデオカメラ--- まったく考えなくてよい
ビデオカメラ-レコーダー---多少考えた方がよい

というところです。
特にビデオカメラとレコーダーは、簡単取り込みが出来る、下記戻しが出来る等
メーカーのみでなく機種によっても違いがあるので調べる、または候補機種があれば質問された方がいいと思います。

書込番号:9203302

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング