『AQUOSとの関係』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『AQUOSとの関係』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 AQUOSとの関係

2009/03/07 10:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:4件

一人暮らしを始めるのでテレビとブルーレイレコーダーを買うつもりなんですが,
テレビは店で見た結果自分的にはAQUOSのLC-32DS5が良かったのでそれを購入する予定です。
レコーダーのほうは機能面を見てこの商品がいい感じなので購入を考えていますが会社が違ってもレコーダーについている全ての機能は利用できますか?

書込番号:9205502

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/03/07 11:01(1年以上前)

>会社が違ってもレコーダーについている全ての機能は利用できますか?
???
レコーダーはレコーダーです。当然TVはTV。
接続により制限される機能は基本的に無いです。

書込番号:9205595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/03/07 11:13(1年以上前)

>会社が違ってもレコーダーについている全ての機能は利用できますか?

メーカーが違うとリンク機能が完全に使えない場合がある事を除けば問題は無い
(この場合ビエラ,アクオス/ファミ,リンクの事)。

書込番号:9205649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42570件Goodアンサー獲得:9366件

2009/03/07 11:23(1年以上前)

多分

誤:メーカーが違うとリンク機能が完全に使えない場合がある事を除けば問題は無い
正:メーカーが違うとリンク機能が完全に「は」使えない場合がある事を除けば問題は無い

だと思います。

書込番号:9205704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:11件 Studio Leona 

2009/03/07 11:32(1年以上前)

同じ会社の製品でテレビとレコーダーを揃えたとしても、「レコーダーについている全ての機能」を利用できるわけではありません。例えばパナの場合で具体的に言えば、ビエラリンクはモデルによってそのバージョンが異なり、当然利用できる機能も異なってきます。

ましてや製造会社が違えば、当然利用できる機能にも制限があると考えるべきかと。先ずはフィパナッチさんご自身が、求めておられる機能が何であるのかを見極めることが大事かと思われます。

書込番号:9205742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/07 11:39(1年以上前)

みなさん貴重なご回答ありがとうございます。
1番使いたい機能は番組キープです。

やはり揃えたほうが良いのなら32型のLZ85買おうか考えています

書込番号:9205773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42570件Goodアンサー獲得:9366件

2009/03/07 11:53(1年以上前)

> 1番使いたい機能は番組キープです。

だったら、PANAのレコーダとテレビの組合せのようですね。

書込番号:9205824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/07 11:56(1年以上前)

わかりました!
どうもありがとうございました。

書込番号:9205830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/03/07 12:12(1年以上前)

「番組キープ」はビエラリンクのVer.3で搭載された機能です。
この機能優先であれば、レコーダーはBW750(ビエラリンクVer.4)はいいとして、
TVの方はアクオス32DS5と同等(フルHD、倍速液晶)のビエラでは、
「32LZ85(ビエラリンクVer3)」か「L32V1(ビエラリンクVer.4)」のいずれかということになります。

書込番号:9205897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/07 12:40(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
いちようLZ85を購入する予定です。

書込番号:9206025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング