『ワンセグ持ち出し機能・・・』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『ワンセグ持ち出し機能・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ワンセグ持ち出し機能・・・

2009/03/09 22:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:8件

この商品の購入を考えてるのですが、その中の機能でひかれるのが、このワンセグ持ち出し機能・・・。
ただいろんな方に、いらないだろう・・・という声が多いのですが、使っている方の声が聞きたいです。
やっぱり便利ですか?
又、全てのテレビ番組を携帯で見れるのですか??やっぱり持ち出せる要領は少しだったり?

書込番号:9220211

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/03/10 00:45(1年以上前)

BWを持っている者では無いのですが・・・(当然使っていません)

>全てのテレビ番組を携帯で見れるのですか??

放送波録画と同時にワンセグを録画して、それを転送・視聴する格好になるはずです。
当然、設定で録画しないと機能は使えません。


>やっぱり持ち出せる要領は少しだったり?

SDカードの容量と録画時間の目安は、下記に出ています。

http://panasonic.jp/diga/products/blu-ray/spec_02/index.html

の「SDカードのワンセグ記録可能時間」参照。
注記も参照。


対応携帯電話機でないと使えませんので注意。

http://panasonic.jp/diga/onesegment/mobile.html


>やっぱり便利ですか?

通勤電車内や休み時間での視聴などが考えられます。
人それぞれの事情や生活パターン次第。
ディースク2さんが自宅以外で、どれだけ視聴するかどうかだと思いますけど。

書込番号:9221152

ナイスクチコミ!1


非対象さん
クチコミ投稿数:47件

2009/03/10 01:41(1年以上前)

>全てのテレビ番組を携帯で見れるのですか??

地デジのみ、極一部ワンセグ放送未送信局有。

書込番号:9221430

ナイスクチコミ!0


非対象さん
クチコミ投稿数:47件

2009/03/10 01:44(1年以上前)

訂正。

×極一部ワンセグ放送未送信局有。
○極一部ワンセグ放送非送信局有。

書込番号:9221445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/03/10 08:59(1年以上前)

なるほど!ありがとうございました。参考になりました。

あともう一つ質問したいのですが市販のDVDとかをSDカードに転送ってユーのもできるんですか?ビデオカメラに撮った思い出をSDカードに転送したりとか?

書込番号:9222172

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/03/10 19:33(1年以上前)

ワンセグ持ち出し機能とは、フルセグ放送(地デジ)の録画予約にてとワンセグ放送を同時録画が出来、そのワンセグ録画映像を転送するまでの機能を指します。


>市販のDVDとかをSDカードに転送って

出来ません。
機能うんぬんより、DVDの著作権上出来ません。


>ビデオカメラに撮った思い出をSDカードに転送したりとか?

他の機能を使えば出来るかも知れませんが、当然ワンセグ持ち出し機能とは別になるでしょう。

取説を検索した範囲では、SDカード→BWは書かれていましたが・・・


書込番号:9224251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング