『必要なもの』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『必要なもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

必要なもの

2009/03/14 00:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 samihaさん
クチコミ投稿数:30件

[9187867]でいろいろ教えて頂き、無事購入。
配送されるのを楽しみに待っています。
レコーダーそのものの購入が初めてなので、きちんと接続できるのか、その後使いこなせるかは心配です…


接続に関して質問させて下さい。
HDMIケーブルは併せて購入しました。
他にも必要なものはあるのでしょうか。
他の書き込みを見ていて不安になってきました。
レコーダーにもTV線を刺すことになる??
そうなるとTV線とかTV線を分ける分配器が必要になる??

できれば届いたらすぐに接続したいので、用意しておくもの(用意しておいた方がいいもの)を教えて下さい。
相変わらず初歩的な質問なのだろうとは思いますがよろしくお願いいたします。

書込番号:9240825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2418件

2009/03/14 00:25(1年以上前)

一般的アンテナ接続例

壁のアンテナ端子

ケーブル

V・U/BS・CS分波器
↓↓
レコーダーのそれぞれのアンテナ入力端子

レコーダーのそれぞれのアンテナ出力端子
↓↓
ケーブル
↓↓
テレビのそれぞれのアンテナ入力端子

御参考まで。

書込番号:9240853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/03/14 00:58(1年以上前)

壁から来ているのが地デジのみなのか、又はBS/CSも混合されているかによっても
変わってくるのですが、地デジのみの場合は

壁からレコーダーまでの距離のケーブル1本
レコーダーからTVまでのケーブルを1本の計2本必要になります。

今現在TVに繋いでいるケーブルをそのまま使用されるのであれば
必要なのは1本です。

書込番号:9241035

ナイスクチコミ!0


スレ主 samihaさん
クチコミ投稿数:30件

2009/03/14 20:04(1年以上前)

BSCSCANさん・のら猫ギンさんありがとうございます。

HDMIケーブルはともかくとしても接続に必要なものは同梱されているとありがたいのですが…

書込番号:9245115

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/03/14 20:21(1年以上前)

>HDMIケーブルはともかくとしても接続に必要なものは同梱されているとありがたいのですが…
2mくらいのアンテナケーブルは付いてるはず。

ただアタシの場合で言えば、
例えば、シャープ機にはHDMIケーブルが付いてるらしいけど、
アタシんちは5m長が必要だから、1mや2m長が付いてても役立たず。

アンテナケーブルは何本も予備を持ってるから邪魔になるだけ。

書込番号:9245181

ナイスクチコミ!1


スレ主 samihaさん
クチコミ投稿数:30件

2009/03/16 00:18(1年以上前)

Cozさんありがとうございます。

>2mくらいのアンテナケーブルは付いてるはず。
ということはとりあえず必要なものはないということでしょうか。
買うものが増えるとそれだけ出費が…

書込番号:9252559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング