『番組表の見やすさについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『番組表の見やすさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

番組表の見やすさについて

2009/05/04 07:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 侍の人さん
クチコミ投稿数:5件

質問させてください。
今BR550を使用していますが、番組表が非常に見づらくて困っています。
この機種の番組表はいかがでしょうか?
実際に使っておられる方、ぜひ感想をお聞かせください。

書込番号:9488712

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/05/04 07:43(1年以上前)

パナの同シリーズなら同じです。
横のバナー画面(広告)が本当に邪魔で間違えてカーソルが行ってしまします(汗)

書込番号:9488740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/04 08:09(1年以上前)

どの点が見づらいんでしょうか?

同じチャンネルなのにケッコウ幅広くとってるって意味なら
(たとえばNHKの011・012・013ってカンジ)

スタート→その他の機能へ→放送設定→デジタル放送・再生→選局対象→設定チャンネル

で回避できます

広告が邪魔で見づらいっていう意味なら
白い恋人?さんのレスのように変わってません

ぼくはBW730使いですが
細かいささやかなことは抜きにしても
番組表に広告っていうのが
パナ機の唯一の譲れない不満点であります

書込番号:9488798

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2009/05/04 08:17(1年以上前)

パナの番組表は見やすさという点では現在の機種でも良くないですね。変わっていません。

隠し表示があり、15分以下の番組のみが対象なら良いのですが、30分番組も隠れて
しまっていて、カーソルを合わせなければ確認できません。
また、時間軸もいい加減で、30分番組なのに1時間分の枠、1時間番組なのに
30分の枠だったり、5分番組が30分の枠を使っていたりで、番組の時間の重なり状況が
確認できません。W録画できるのに番組表で時間の重なり状況が確認できないのは、
非常に不便です。また、ハイビジョンで多くの局数が表示できるのは良いのですが、
9局以上?の表示にすると、枠によっては文字数が少なくて番組タイトルすらよく判らない
表示になるのもダメですね。 番組表は一覧性(特に時間軸)が重要なのに、使われ方が
ほとんど考慮されていません。 改善要望は出しているのですが相変わらずですね。

書込番号:9488826

ナイスクチコミ!6


mibo2さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:41件 DIGA DMR-BW750のオーナーDIGA DMR-BW750の満足度4

2009/05/04 10:23(1年以上前)

組み合わせるテレビにもよると思いますが 局数を少なくして 尚且つ1局だけの録画予約ならよいのですが ジャンル検索しても画面表示以外は見えないのでどうにもなりません。東芝のRD使用していますがその東芝はジャンルごとに集められて表示できるのでいいです。わかりやすさと見やすさという点では各社一長一短あるみたいです。

書込番号:9489251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/05/04 17:31(1年以上前)

はっきりいって見難いですね
ただ、PCをお持ちなのでしたらPCから録画予約が出来ます
DIGAの番組表から予約するより楽です

詳しくはここみてください
http://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/20090424_153707.html

書込番号:9490598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング