『ユーチューブの視聴の方法について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『ユーチューブの視聴の方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーチューブの視聴の方法について

2009/05/10 16:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 JMUHさん
クチコミ投稿数:5件

ユーチューブを見ようアカウントも登録したのですが、ログインできません。通常の動画は見れるのに・・・。何か方法があるのでしょうか?

書込番号:9522906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/05/10 17:16(1年以上前)

同じようにログインできないというスレがありましたので
試しに自動ログイン出来ていたのを、一旦ログアウトして再ログイン
してみたところ、ログイン出来なくなりました。

ですので、現在不具合が発生しているものと思われます。
不具合が改善されるまで、ログインは諦めるしかないと思います。

書込番号:9523127

ナイスクチコミ!0


iZZZさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/10 18:05(1年以上前)

手前のスレで、自分のレコーダーでもまったくログインが受け付けられないことをコメントしましたが、何人かおられるようですね。
あまり、こんなことでサポートに電話するのはどうかと思ったのですが、家内がよくパソコンでYoutubeを見ておりこの機種の選択の際にこの機能がひとつの決め手だったので、ログインできずに動画の検索ができないのでは使いようにならなくて、、、

サポートは、結局よくわかっていないようです。
最初は、アクトビラと一緒にそのサポートに電話をしなおして欲しいといわれましたが、アクトビラとは関係ないことではと、聞くと一応、一旦電話を切って調べなおし、結局、後日の電話ということになりました。

結果まちです。

どうも不具合がありそうですね。

書込番号:9523328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/05/10 18:41(1年以上前)

先のレスではログアウト後、再ログイン出来なくなったと書き込みましたが
今ログインしてみたところ、ログイン出来るようになりました。
改善されたのかは不明ですが、試しにログインをされてみては如何でしょうか?

なお憶測ではありますが、ユーチューブの部分は、パナが管理しているようではなく
ユーチューブ側が管理していると思います。
根拠としては、先月からパスを保存しておく事で自動でログインする機能
はユーチューブ側が追加したと聞きました。

書込番号:9523492

ナイスクチコミ!0


iZZZさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/11 21:57(1年以上前)

スレ主です。
本日、panasonicより回答があり、解決しました。
最近とのことですが、youtube側のアカウントのディーガよりの認識を変更したようです。
youtubeで作成したアカウントそのものではなく、Gmailに関連づけ、Gmailのパスワードを入力するわけですが、その際にGmailアカウントをログインIDに入れることで可能になりました。
xxxxxxx@gmail.comまでを全部入力し、Gmail用のパスワードを入力する形になると思います。
試されたらどうかと思います。

書込番号:9529317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/05/11 23:36(1年以上前)

些細な事ですが、JMUHさん=iZZZさんなんですね。

書込番号:9530105

ナイスクチコミ!0


iZZZさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/12 01:34(1年以上前)

すいません。下のすれでスレ主となっていたので、てっきりこのスレの最初の発言者と勘違いしてしまいコメントしてしまいました。
スレ主さまとは、別人です。
同じこのログインで悩んでようやく解決したのでコメントを急いでしまいました。
コメント内容は、間違いのないものです。

書込番号:9530767

ナイスクチコミ!0


pow82さん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/12 10:47(1年以上前)

一週間前に購入して同じ問題で昨晩リモコンと一時間程格闘した者です。

izzzさん、助かりました。
色々試しましたがメールアドレス全文字入力は思い付きませんでした。

youtube視聴機能が購入動機のひとつでしたので無事ログイン出来て良かったです。
予想以上に画質悪いのはガッカリですが。
入力した文字をもっと大きく表示してくれてたら格闘時間は短く済んだのに〜。

書込番号:9531713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング