『AVCHD動画をブルーレイに焼けるか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『AVCHD動画をブルーレイに焼けるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVCHD動画をブルーレイに焼けるか?

2009/05/11 18:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 takegreatさん
クチコミ投稿数:43件

メモリーカードから取り込んだAVCHD動画を普通のDVDプレイヤーやブルーレイプレイヤーで
読める形式で焼けますか。
僕のDVDレコーダー21Vでは、写真とテレビ動画は別々の画面になっていて、同時には焼けないのですが、AVCHD動画と写真は一つのディスクに焼けるのでしょうか

書込番号:9528049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/11 18:16(1年以上前)

>AVCHD動画を普通のDVDプレイヤーやブルーレイプレイヤーで読める形式で焼けますか。

できます

ブルーレイプレーヤー用にBD-REにダビング
一方DVDプレーヤー用には
ビデオモードのDVD-R/RWにダビングすればいいです
(ファイナライズをお忘れなく)

>僕のDVDレコーダー21V

XP21Vのことですね?

>AVCHD動画と写真は一つのディスクに焼けるのでしょうか

XP21V用ならDVD-RAMに動画と写真を
一緒にダビングすればいいと思います
このときDVD-RAMは初期化せずにそのまま使ってください
ただしハイビジョン画質じゃなくなります

書込番号:9528116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/11 18:51(1年以上前)

>AVCHD動画を普通のDVDプレイヤー
まぁ当然の話ながら変換必須ですね

書込番号:9528258

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/05/11 19:14(1年以上前)

>AVCHD動画と写真は一つのディスクに焼けるのでしょうか

BD-REに動画と写真を入れられます
一応RAMも使えます

書込番号:9528359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング