『DLNAでできること』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『DLNAでできること』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNAでできること

2009/06/04 22:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:13件

この商品を検討中で、皆さんが安く購入した情報をワクワクして眺めています。

さて、この商品そのものの質問ではなく申し訳ないのですが、
現状では市販のBDやDVDはDLNAを通して再生できないとの認識ですが、
間違いないでしょうか?
その場合、将来的には可能になるような話はありますか。

また、メディア上に録画した物はDLNAを通して再生できますか。
HDD上の物だけですか。

ボーナス時期には更に値段が下がることを祈りつつ、イメージを
膨らませている毎日です。

書込番号:9652176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42580件Goodアンサー獲得:9368件

2009/06/04 23:05(1年以上前)

> メディア上に録画した物はDLNAを通して再生できますか。
> HDD上の物だけですか。

DLNAで配信できるのは、HDD内のコンテンツだけです。

書込番号:9652348

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/06/05 01:52(1年以上前)

>その場合、将来的には可能になるような話はありますか。

唯一、例外で東芝のみコピ不利のDVDは配信できますが、将来的にも著作権がらみで、まず無理でしょう。
BDを飛ばしたいときはロケフリHD使うしかないですね。

書込番号:9653184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/06/05 08:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。

BD機1台で各DLNA対応テレビでメディア視聴できれば
便利だなぁと思っていたのですが、
現状では追加投資なしでは無理なようですね。

参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:9653761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング