『三菱ダブアナからの買い替えでBD検討中です。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『三菱ダブアナからの買い替えでBD検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:4件

近々、レコーダーを買換えをしようかなぁと思っていますが、未だに決定打がなくて迷ってます。パナかソニーの2メーカーで迷ってます。機能的には、編集(CMカットしてDVDに焼くことが多い)が充実してればいいなぁと思ってます。
ちなみにダブアナからの買い替えなんでBDはダブデジ希望です。
決定打を下さい。よろしくお願いします。

書込番号:9712651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/06/17 10:51(1年以上前)

>機能的には、編集(CMカットしてDVDに焼くことが多い)が充実してればいいなぁと思ってます。
>決定打を下さい。

三菱からの買い換えならどちらでも機能充実に感じる
でしょう。
DVDをメインに使うつもりなら(BD機なのに何故?)
パナがお勧めです。
ソニーはBD優先でDVDはオマケです。

BDメディアは通販利用ならRで\240程度、RE(RWの事)
でも¥325程度ですよ、今は。
ご参考まで。

書込番号:9712720

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/17 11:08(1年以上前)

コメありがとうです。
メインはDVDで、BDは長編物に使い分けしたいと思ってます。

書込番号:9712772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/17 11:11(1年以上前)

コメありがとうです。
メインはDVDで、長編物はBDしたいと思ってます。

書込番号:9712783

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/06/17 11:55(1年以上前)

>メインはDVDで、長編物はBDしたいと思ってます

DVDは、パナのAVCRECを使わないとハイビジョンでなくなります。
ハイビジョン中心で残すなら、DVDは忘れた方が幸せです(互換性が面倒)。

書込番号:9712928

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/06/17 12:36(1年以上前)

ハイビジョンはBDで従来の普通画質はDVDって使い分けるのがパナ
ハイビジョンも普通画質もBDで統一するのがソニー

そうしないといけないわけではありませんが
そうした方が何かと便利です

書込番号:9713077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/06/19 08:14(1年以上前)

お二方あざ〜す!
決定打に匹敵するコメでした。
パナ方向で検討します。

書込番号:9722749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング