『REGZA 32H3000』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『REGZA 32H3000』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA 32H3000

2009/07/01 17:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 龍使いさん
クチコミ投稿数:5件

ようやく我が家にもBD(DIGA DMR-BW750)が購入出来たのですが、
最初に目論んでいた、REGZAのHDDからのダビング方法が取り扱い説明書を
読み返してもよく理解出来ません。

 いい方法を是非ご伝授下さい!!

書込番号:9786725

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/07/01 17:26(1年以上前)

普通のビデオの様に外部入力でしかダビング出来ません。

TVの外部出力→BW750の外部入力で再生&録画です。

焼けるメディアもCPRM対応のDVDだけです。当然SD画質化します。

ハイビジョンで移すには、別途東芝のX8かS503が必要です。
こちらの場合は、
REGZA→(DLNA)→X8等へダビング後→(i.link)→BW750
と言う経路です。DLNAダビングの時間は短いようですが、i.linkは実時間です。

書込番号:9786776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/07/01 17:26(1年以上前)

>最初に目論んでいた、REGZAのHDDからのダビング方法

レグザリンク・ダビング?
ならBWでなくRD(X8、S503)が必要でしょう。
RDからBWにi.LINKでダビング出来るのでは?

書込番号:9786784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/07/01 17:36(1年以上前)

>REGZA 32H3000

そもそも上記のTVはレグザリンク非対応のようですから、
RD買っても無理ですね、レグザリンク・ダビング。

書込番号:9786820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/07/01 17:40(1年以上前)

訂正。
>レグザリンク非対応のようですから、
        ↓
>レグザリンク・ダビング非対応のようですから、

過去に同じ型番でレグザリンク・ダビング可能かどうか
質問があったと思う。

書込番号:9786832

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 龍使いさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/01 19:09(1年以上前)

TVを選ぶ時に、まだまだブルーレイとHDDVDの規格が割れている状況で金銭的にも、当時から割安だったTV(レグザ32H3000)を選び、今回改めて長時間録画保存の為に、BDを選んだしだいなんですよ。

書込番号:9787135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/07/01 19:52(1年以上前)

龍使いさん、

つまり調査不足だったということです。残念ですが。
次からは、購入前に十分調べましょう。

書込番号:9787305

ナイスクチコミ!0


スレ主 龍使いさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/01 23:11(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:9788742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング