『スカパーに接続はしたのですがirでの起動がしません。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『スカパーに接続はしたのですがirでの起動がしません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:17件

はじめまして、先日購入して早速スカパーと繋げました。
手動の録画はとれましたが、irを設定しようとしましたが、うんともすんとも言いません。
このレコーダーは対応していないのでしょうか?
しているとしたら、何か設定が間違っているのでしょうか?
テレビはパナソニックのビエラです。
教えて下さい。

書込番号:9799612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/07/04 07:59(1年以上前)

Irシステムセンサー位置(クリックで拡大)

スカパー!のチューナーのメーカーと型番は?
チューナーがIrシステムに対応してるならIrシステムコードの先端を写真の位置に置きましたか?

書込番号:9800012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2009/07/04 09:06(1年以上前)

Irシステムでコントロ−ルするのは、基本的にVHS、

ソニーのスカパーチューナーSP5は、パナと東芝のDVD(BD)レコーダーをコントロ−ルできますが、他のチューナーでDVDレコーダーをコントロールできるという話は聞きません。

書込番号:9800218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/07/04 11:41(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、バカボン2さん 早速有難うございます。
写真の通りおいてあります。
スカバーの型番はSP-HR200Hです。

書込番号:9800815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/07/04 12:30(1年以上前)

>SP-HR200H

HUMAX製のスカパー!HD対応チューナーだから
微妙です

HR200Hの取説55ページの
手順4でリモコンコードをパナソニック(松下)のDVDRにして
手順5でBW750が無反応だったらたぶん無理です

書込番号:9801002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/07/05 21:19(1年以上前)

早速やっては見たのですが駄目でした。
DVDとスカパー別々に録画の操作します。
有難うございました。

書込番号:9809133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング