『リージョンフリーの海外盤DVDは見られますか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『リージョンフリーの海外盤DVDは見られますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:30件

たびたび同じような質問で申し訳ありませんが、リージョンフリーの海外盤DVDは、BW750で再生可能でしょうか?

書込番号:9885274

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2009/07/21 08:12(1年以上前)

リージョンフリーなら再生はできると思いますが、必ず再生できるという保証は無いと思います。

書込番号:9885338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/21 08:36(1年以上前)

Yes.

世界中の全てのDVD機器で再生可能です。

書込番号:9885387

ナイスクチコミ!2


MDさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/21 08:42(1年以上前)

DVDの場合リージョンフリー リージョン0 だけでなく
NTSC方式(日本・アメリカなど)以外
 PAL(ヨーロッパ・中国など)SECAM(東欧・フランスなど)で 
方式が違えば 再生できません

市販Blu-ray映画などはまた国分けが違ってきます

書込番号:9885399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/07/21 09:37(1年以上前)

MDさん、そうすると、中国正規盤PAL方式のDVDは、当機では見られないのですか?

書込番号:9885503

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2009/07/21 09:45(1年以上前)

PAL方式のDVDビデオはリージョンコードがOKでも再生はできません。

書込番号:9885519

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2009/07/21 09:53(1年以上前)

カタログ等にも書かれていますよ。後ろの方に注意事項として。

(書く前に書きこんでしまいました。すみません)

書込番号:9885550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/07/21 09:57(1年以上前)

nehさんありがとうございました

書込番号:9885557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/07/21 10:01(1年以上前)

MDさん、ありがとうございました

書込番号:9885564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/21 23:23(1年以上前)

ネットで5000円前後で販売されている安物のDVDプレーヤー(メーカー品ではない物)なら、リージョンフリー機能があり(設定が必要な機種もあります)PALやSECAM方式のディスクにも対応している物がありますよ。

その手の機種なら方式問わず世界中のディスクが再生可能らしいです(私もこれから購入しようと思ってる所なので品質等も含め保証はできませんが)。海外のディスクを見るには現状ではそれが現実的だと思います。

楽天やYahoo!オークションで「DVDプレーヤー リージョンフリー」と入れて検索してみて下さい。購入の際はPAL方式に対応しているかの確認もお忘れなく。

書込番号:9888684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/21 23:38(1年以上前)

追伸

「すご技 CPR」と入れて検索してみて下さい。「すご技」はリージョンフリー、NTSC/PAL自動切替、地デジを録画したディスク再生対応だそうです。これが一番良さそうなので私はこれにしようと思ってます。

書込番号:9888802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング