『値引きは週末のみ?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『値引きは週末のみ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きは週末のみ?

2009/07/22 10:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:147件

みなさん、こんにちは。

今使っているディーガが調子悪いので、
この機種を購入したいのですが、
値引きやポイントアップしてくれるのは
週末に限るのでしょうか。

わかる方がいましたらアドバイスをよろしくお願いします。

もし平日でも値引率が変わらないのであれば、
今日買いに行く予定です。

書込番号:9890178

ナイスクチコミ!0


返信する
186さん
クチコミ投稿数:13件

2009/07/22 10:33(1年以上前)

週末だそうです。(売り切れリスクは有りますが)「日曜夕方がベスト」とTV放送で家電店評論家が言ってましたよ。

書込番号:9890265

ナイスクチコミ!1


XYCさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:107件

2009/07/22 10:56(1年以上前)

平日でも週末でも同じと思います。交渉次第で価格は変わりますので、納得いくまで交渉してください。

コツは、メーカーからの派遣店員ではなく、他店の価格をメモなどして最終価格決定権のある売場の責任者(主任)と直談判することです。

私は、週末はお客が多いのでいつも平日にしますが、売場の責任者は平日の水・木あたりが休みのことが多いのでそれ以外の日がいいでしょう。売場の責任者を探す場合、他の店員に聞くとご機嫌を損ねる場合があるので、名札などを見て自分で探すようにした方が賢明です。支払いも現金かデビットが有利のように思います。必要なら延長保証も確認しておきます。

さらに価格交渉が終わったら最後にダメ元で「おまけは?」と聞くのも忘れずに。このモデルではHDMI端子コードまたはブルーレイディスクがもらえることが通例のようです。では、健闘を祈ります。

書込番号:9890318

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1185件Goodアンサー獲得:90件

2009/07/22 11:55(1年以上前)

私なら・・・

近隣の競合店の価格(P、おまけ含む)を調査した上で日曜の夕方〜閉店間際に行きます。
後はこちらからは声を掛けず、店員から話掛けられるのを待った上で交渉開始って感じですね

なんの根拠も無い個人的な意見です

書込番号:9890498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2009/07/22 23:46(1年以上前)

186さん、XYCさん、トオカイテイオーさん、
色々アドバイスありがとうございました。

皆さんのように頑張って交渉し、
安く購入出来たらと思います。

書込番号:9893818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング