DIGA DMR-XP15
アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出しに対応するDVDレコーダー(250GB)。価格はオープン
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP15
新製品なのに物凄く安くなってて驚いています。
前のXP12とどちらにしようか迷っているのですが、
カタログに載っているような録画モードの追加以外に、
違いはありますでしょうか?
例えば、番組表の動作が軽くなっていたり、
前はこうだったけど今回はこうなってよくなっていた
というような部分あれば教えて欲しいのですが。
発売されたばかりで持っている方もそんなに多くないと思いますが、
なにかご存知の方は教えていただければうれしいです。
書込番号:9126855
0点
ワンセグ持ち出し っていう機能があります
http://panasonic.jp/diga/products/dvd/vieralink/index.html#01
あとは
新・スタートメニューがあったり
リモコンには「30秒スキップ」だけじゃなくて「10秒戻し」がついたり
プレビューウィンドウ搭載の「録画一覧」があったり
フリーワード検索ができるようになったり
いろいろあります
http://panasonic.jp/diga/products/dvd/easy/index.html
同じような値段なら
XP12よりXP15の方がいいような気はします
書込番号:9126900
1点
こちらで比較できると思います。
http://panasonic.jp/diga/lineup/index.html
CMスキップできるオートチャプターとワンセグ持ち出しが大きな違いですのでXP15の方が良いです。
書込番号:9126911
0点
過去ログ見れば解る事なので一言だけ言わせてもらうと,
12買うなら迷わず15を買え!!(でも数ヶ月待てば15のWデジモデルが出たりして)
それか長く使う場合どうにかして予算確保してBW750(730)買った方が良いけどね。
書込番号:9126919
0点
皆さん返答、ありがとうございます。
私もXP15の方が良いのかなと傾いているのですが、
実際に使われた方の感想が聞きたいなと思って質問させてもらいました。
カタログに掲載されている新機能については把握しているのですが、
それ以外にも改善されてる部分(もしかして改悪とか)が知りたいなぁと。
レビューがまだあまりないので、ちょっと不安なのもあります。
書込番号:9127074
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-XP15」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/11/11 10:13:15 | |
| 7 | 2011/10/16 21:16:38 | |
| 3 | 2010/10/27 14:51:37 | |
| 16 | 2010/07/27 15:10:43 | |
| 7 | 2010/05/04 12:10:09 | |
| 3 | 2010/03/13 10:28:43 | |
| 4 | 2010/03/04 10:49:37 | |
| 1 | 2010/01/04 22:53:12 | |
| 1 | 2009/11/19 23:40:42 | |
| 8 | 2009/10/28 1:24:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








