DIGA DMR-XP25V
アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出しに対応するVHS一体型HDD/DVDレコーダー(250GB)。価格はオープン
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP25V
デジ×デジ2番組同時録画対応でダビング10対応のVHS一体型DVDレコーダーは、パナソニックのDMR-XWシリーズの40Vと41Vと200Vしか、もう存在しないことがわかりました。アナログ放送が終了しても今後機能を活かせるのは、この3タイプのみでしょう。今ぐらいに中古で一体型限定で探してる方は、とても参考になると思います。ではでは。。。 
書込番号:13385248 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アナログ放送が終了しても今後機能を活かせるのは
どのような機能なのか明確にしないと・・・
「?。」とか「は?」ということになります。
切れたトカゲの尻尾を追っかけてもねぇ?
書込番号:13385855
7点
http://kakaku.com/item/K0000093888/
http://kakaku.com/item/K0000224507/
これらの機種にはその機能はないのかな?
書込番号:13385975
2点
白黒猫団子さん
確かに出来ますが
意外に忘れがち…_| ̄|○
http://www.dxantenna.co.jp/dx_broadtec/dvd/dxbw320.html
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/d-bw500/index_j.htm
書込番号:13386063
2点
DXアンテナのVHS一体型のBDレコーダーは、西友あたりの展示現品で、運が良ければ
安く手に入れる事が出来るかも。
書込番号:13386600
2点
(1) 書き込み分類が特価情報なのに、価格が書いてない。
(2) アナログ放送終了と列挙された機種の機能との関係が不明瞭。
(3) 何故か子供アイコンに変更してる。
これでは「?」と思うのは当然でしょう。
書込番号:13387660 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-XP25V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/11/29 1:44:55 | |
| 3 | 2016/08/15 13:58:40 | |
| 8 | 2011/08/19 9:18:56 | |
| 0 | 2011/07/18 17:45:18 | |
| 7 | 2011/02/14 21:45:31 | |
| 3 | 2011/02/11 23:54:01 | |
| 7 | 2011/01/16 21:30:59 | |
| 9 | 2010/09/20 10:12:58 | |
| 3 | 2010/08/21 23:35:01 | |
| 11 | 2010/06/27 20:23:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






