『プリインストールされたソフトの不具合が多い』のクチコミ掲示板

2009年 1月10日 発売

VAIO type F VGN-FW72JGB

Core 2 Duo P8600/Mobility Radeon HD 3470/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルダブルチューナーなどを備えた16.4型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3470 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.2kg VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FW72JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW72JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのオークション

VAIO type F VGN-FW72JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO type F VGN-FW72JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW72JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW72JGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW72JGB

『プリインストールされたソフトの不具合が多い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FW72JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FW72JGBを新規書き込みVAIO type F VGN-FW72JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW72JGB

スレ主 immiさん
クチコミ投稿数:19件

皆さん、Giga Pocket Digitalのアップデートがうまくいかなかったり、録画したTV映像の早送りをしたら止まらなくなったりすることがなかったでしょうか?購入後、2か月ほど使用して、バンドルされたソフトの不具合が多いパソコンだと思いました。特にRoxio Easy Media Creator 10で、50GBのBlu-rayディスクに5GB程度の動画(mov)を数ファイルをコピーした際、書き込みに失敗し、高価なBlu-rayディスクを4枚もパーにしてしまいました。そのようなご経験がある方いらっしゃいませんか?

書込番号:9339920

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/02 22:29(1年以上前)

SONYのTypeAに付属していたテレビコントローラーが全然反応せず使い物にならなかった経験があります。
あれもソフトが悪かったんでしょうか?SONYだからしょうが無いと諦めていましたが。

書込番号:9340391

ナイスクチコミ!1


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/02 22:30(1年以上前)

ソニーに言わせれば
それは「仕様」です。

書込番号:9340393

ナイスクチコミ!1


スレ主 immiさん
クチコミ投稿数:19件

2009/04/02 23:20(1年以上前)

同じような内容をVaio HotSireetに書き込んだら、即、掲載却下のメールが飛んできました。さらにRoxioの対応(サポートセンター)は、もっと頭に来るような回答が2回も返って来ました。例えば、デフラグをしろとかセキュリティソフトをアンインストールしろ等です。ソフトにバグがあることを棚上げにして、不具合の要因をパソコンの仕様や取扱い方の間違いにしようとする。Blu-rayディスクは高価ですから、皆さんも気を付けてください。

書込番号:9340725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/04/03 00:17(1年以上前)

掲載却下とはきっつい内容ですね。

書込番号:9341087

ナイスクチコミ!0


vertigo06さん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/03 02:17(1年以上前)

Giga Pocket Digitalでの地デジのブルーレイ書き込みはどうですか?
当方、ロキシオは使ったことが無いですが、ギガポで書き込み失敗したことは一度も有りません。

書込番号:9341508

ナイスクチコミ!0


スレ主 immiさん
クチコミ投稿数:19件

2009/04/03 05:58(1年以上前)

その後、CORELのDVD MovieWriter7の体験版を使用したら、問題なく50GBのBlu-rayディスクに書き込むことができました。なお、Giga Pocket Digitalで録画したTV番組の映像ををBlu-rayディスクに保存したことはありません。

書込番号:9341707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FW72JGB
SONY

VAIO type F VGN-FW72JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO type F VGN-FW72JGBをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング