『どこのパソコンがいいのでしょうか』のクチコミ掲示板

2009年 1月10日 発売

VAIO type T VGN-TT71JB

Core 2 Duo SU9300/4GBメモリー/Blu-ray Discドライブ/ワンセグチューナーを備えた11.1型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.31kg VAIO type T VGN-TT71JBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type T VGN-TT71JBの価格比較
  • VAIO type T VGN-TT71JBのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TT71JBのレビュー
  • VAIO type T VGN-TT71JBのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TT71JBの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TT71JBのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TT71JBのオークション

VAIO type T VGN-TT71JBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO type T VGN-TT71JBの価格比較
  • VAIO type T VGN-TT71JBのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TT71JBのレビュー
  • VAIO type T VGN-TT71JBのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TT71JBの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TT71JBのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TT71JBのオークション

『どこのパソコンがいいのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type T VGN-TT71JB」のクチコミ掲示板に
VAIO type T VGN-TT71JBを新規書き込みVAIO type T VGN-TT71JBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

どこのパソコンがいいのでしょうか

2009/03/15 11:39(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type T VGN-TT71JB

クチコミ投稿数:12件

パソコンを買いたいのですがどこがいいでしょう
価格は、15万以内でお願いします

書込番号:9248532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2009/03/15 11:51(1年以上前)

どのような使い方をするのかわからないとアドバイスのしようがありません。

書込番号:9248607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/15 12:09(1年以上前)

価格コムには予算とサイズで探せる機能があります。
ご自分でどうぞ。

書込番号:9248695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2009/03/15 12:25(1年以上前)

用途(officeだエンコだDVD視聴だなど)

使用スタイル(持ち運びするか?バッテリ駆動で長時間使うのか?など)

メーカーへの希望(修理早い?サポート日本人?サポート制限ある?など)
を書かないと話が先に進みません。

書込番号:9248774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/03/15 12:37(1年以上前)

すいません。用途はおもに家で使いますが、画面は11インチから、14インチです。
なるべく性能がイイのがいいです

書込番号:9248819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/03/15 12:38(1年以上前)

まあ表題のType−Tはやめたほうがいい。
これたしか1.8インチHDDだからもっさりだし。
言わせてもらうならソニー全般お薦め出来ないね。
同社の看板機種たるType−Zですら建て付けがヤワで筐体のモナカ合わせが口を開けたというクチコミがあった程。
しかもそれがソニーに言わせれば仕様だそうだ。
漠然とパソコンが欲しいと思っているならNECや富士通の方をお勧めする。
おまけのソフトも初心者向けのチュートリアルなんかが入っている。

書込番号:9248823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/15 12:39(1年以上前)

「VAIO type Tを買いたいのだけど、何処で買ったらいいのでしょうか?」という質問じゃないですかね?

初心者なら、ヤマダ電機などの量販店で買う事をお勧めします。
何かあった時に店舗に相談できますから。

書込番号:9248829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/03/15 12:45(1年以上前)

ありがとうございます、では、NECの、タイプドレがいいですか

書込番号:9248859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/03/15 12:53(1年以上前)

スペック検索してみようよ、というのを無視して質問っていうのはどうよ?

VAIO買っときゃ良いんでないの?
そのうち数式さんがセールスに来そうなんだけどな。

書込番号:9248892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/03/15 13:08(1年以上前)

昨日のi7の920BOXの口コミ読んでて、教えて君を実践してんのかなって思ったり。
スレ主さん。もしアナタが人から用途も言われずに予算が150万円で出来るだけ性能のいい車が欲しいんだけどって聞かれたらマトモに答えられます?
とりあえずどういう事がしたいのか、こういう機能はハズせない(例えば地デジ)とかないの?
まだ人に聞く以前の問題です。
子供のおつかいじゃないんだから、どういうのが欲しいのか考えをまとめて少しは自分で調べましょう。

書込番号:9248966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/15 13:13(1年以上前)

いいとこ突いてますね、座布団一枚進呈
こういう方にこそVAIOが向いてるんじゃないか?と
密かに薦めてみたかったり。

書込番号:9248980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/03/15 13:13(1年以上前)

NECならLaVie N、富士通ならビブロMG、そのあたりが最大公約数。

書込番号:9248981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/15 13:22(1年以上前)

タイトル読んでなっかたので、無意味なレスをしちゃったようですね。

>ありがとうございます、では、NECの、タイプドレがいいですか
LaVie Lightがいいんじゃないの?
軽くて安いし。でも、大したことはできないけど。(笑)

書込番号:9249022

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/03/15 13:24(1年以上前)

まあ漠然とPCがほしいのであれば家電屋さんにいってPC売場で買いましょう。
15万ぐらいのPCであればそつなく何でもこなすぐらいの性能はあるので、
あとはオフィスでもついてればいうことなしじゃない?
見た目で選んでもいいんじゃないかと個人的には思うぐらいですが・・・

書込番号:9249032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/15 13:30(1年以上前)

まじめに書けば
皆さんが仰るようなメーカを目標にヤマダさん等のお近くの
お店で買うのが良いでしょうね。画面サイズはあまり持ち運びの
機会がないのなら14前後で。
店員さんに相談して、踏ん切りがつかなければ又その型番メモしてきて
再度ここで聞けばOKでしょう。

本当は家で何に使うのか?が品定めで一番重要なんですけどね

書込番号:9249067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/03/16 18:35(1年以上前)

ありがとうございました。いろいろ調べました。
ですが聞きたいのですが、シャープのメビウスパソコンは、今売っているんですか、
それと、NECの、Jタイプは、いいですか。
お願いします。

書込番号:9255545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/16 23:46(1年以上前)

シャープは撤退済みですね
http://www.sharp.co.jp/mebius/index.html
まだHPはあるんだ><

何をもってJが良いのか?と聞いてるのか分かりません。
つまり貴方がどんな使い方を目論んでいるかが判らないと
漠然としたなにを聞きたいのか分からない質問になってます。

ええと3638さん家でネット閲覧程度の使用だけで良いのでしょうか?
それとも動画をいじったり、仕事用のオフィス等のソフトを
使って仕事にも使うのでしょうか?

ノートPCも具体的な用途によってはちょっと値段高めの物じゃないと
だめな例もあるので、つい詮索気味になりますが・・・

http://kakaku.com/spec/00200117196/
http://121ware.com/lavie/j/
一応概略だけちら見、しましたけども
レッツノートのWシリーズのコンセプトに近いモデルですね
ビジネス用モバイル性を重視したノートって奴です。
メインPCとして使うには少しきついですけど良いんじゃないですか?

どんな使い方をしたいと思ってるのか説明もないのですから、
何が良いのかは3638さんにしか判りません。

良いだの悪いだの判断してくれと言われても無理です。

繰り返して聞きますがノートPCを買って何に使うのですか?

あー別に、決めていないでも良いんですよ、どんな使い方が
出来るのかも知らないので聞かれても困るって答えでも良いんですよ。

正直な話が聞ければ、3638さんがどんな物を欲しいのか、
PCを買うときに何があればいいのか?って所はアドバイス出来ますから。

くどいですけど具体的な用途が判らなければメーカーのオススメな所と
せいぜい液晶画面のおおまかなサイズくらいしかアドバイスは来ないと思います。

書込番号:9257678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type T VGN-TT71JB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイを見たい 3 2012/06/14 18:36:08
買いました。 0 2009/12/09 18:05:51
トラックパッド(感度)について 1 2009/11/06 20:58:54
指紋センサーについて 2 2009/08/30 11:11:28
DLNAの再生 0 2009/08/14 17:19:51
新機種 1 2009/05/26 16:44:58
カスタマーセンターの対応 2 2009/05/22 12:46:08
液晶が暗くなる 2 2009/05/06 0:17:13
バイオType Tの購入しようと思っています。 1 2009/04/12 13:36:17
HDMIを 5 2009/04/09 23:55:32

「SONY > VAIO type T VGN-TT71JB」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type T VGN-TT71JB
SONY

VAIO type T VGN-TT71JB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO type T VGN-TT71JBをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング