『SDカードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7300 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel G31 Express KZAS5103/CSTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZAS5103/CSTの価格比較
  • KZAS5103/CSTのスペック・仕様
  • KZAS5103/CSTのレビュー
  • KZAS5103/CSTのクチコミ
  • KZAS5103/CSTの画像・動画
  • KZAS5103/CSTのピックアップリスト
  • KZAS5103/CSTのオークション

KZAS5103/CSTFRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月25日

  • KZAS5103/CSTの価格比較
  • KZAS5103/CSTのスペック・仕様
  • KZAS5103/CSTのレビュー
  • KZAS5103/CSTのクチコミ
  • KZAS5103/CSTの画像・動画
  • KZAS5103/CSTのピックアップリスト
  • KZAS5103/CSTのオークション

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KZAS5103/CST」のクチコミ掲示板に
KZAS5103/CSTを新規書き込みKZAS5103/CSTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカードについて

2009/02/03 00:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > FRONTIER > KZAS5103/CST

クチコミ投稿数:3件

近々購入を考えている者です。
質問ですが、SDカードは差し込めるのでしょうか?
また「空メモリスロット:0」というのはUSBの差し込み口がないということでしょうか?
詳しい方、よろしかったら教えて下さい。
初心者で、周りに聞く方がいないのと、携帯電話からの投稿になりますが、よろしくお願い致します。

書込番号:9032588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/03 00:52(1年以上前)

カードリーダーがありますので大丈夫。
空メモリースロットは、メモリー(主記憶装置)を刺す接続部で、
0と書いてるのは空いている接続部が無い事ですね。
USBは2つまで刺せるようです。

書込番号:9032696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/02/03 00:57(1年以上前)

こんばんは、 超★初心者さん

>質問ですが、SDカードは差し込めるのでしょうか?

使用可能ですね。
仕様に関しては、SDカード(〜2GB)※37、SDHCカード(4GB〜16GB)※37、MMC、
メモリースティック(Duo対応)/メモリースティックPro(Duo対応)(〜8GB)※37、
コンパクトフラッシュカード(〜4GB)※37、マイクロドライブ、
xDピクチャーカード(〜2GB)※37、スマートメディアとなっています。

>また「空メモリスロット:0」というのはUSBの差し込み口がないということでしょうか?

違います。
メモリの増設は不可能で、挿し替えになるということです。
USBは背面に4つ・前面に2つあります。

書込番号:9032719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/02/03 01:00(1年以上前)

グッケンハイム+様、早速レスしていただき有難うございます。そうなんですね!!デジカメで写真を大量に撮るので、SDカードが使用できないとかなり困るので、安心しました。本当に有難うございました!!

書込番号:9032729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/03 01:06(1年以上前)

空気抜き様、早速レス有難うございます。詳しい情報が知れてとても参考になりました!!悩んでたのですが、購入の方向で進めていきたいと思います。本当に有難うございました!!

書込番号:9032764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FRONTIER > KZAS5103/CST」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードについて 4 2009/02/03 1:06:55

「FRONTIER > KZAS5103/CST」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZAS5103/CST
FRONTIER

KZAS5103/CST

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月25日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング