『ヤマダ池袋 94800円に13%でした。』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 発売

VAIO type P VGN-P70H/G

Atom Z520/2GBメモリー/60GB HDD/ワンセグチューナーを搭載した8型ウルトラワイド液晶搭載ミニノートPC(ペリドットグリーン)。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows Vista Home Basic 重量:0.634kg VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type P VGN-P70H/Gの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Gの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのオークション

VAIO type P VGN-P70H/GSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月16日

  • VAIO type P VGN-P70H/Gの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Gの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのオークション

『ヤマダ池袋 94800円に13%でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type P VGN-P70H/G」のクチコミ掲示板に
VAIO type P VGN-P70H/Gを新規書き込みVAIO type P VGN-P70H/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ池袋 94800円に13%でした。

2009/01/27 17:55(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P70H/G

クチコミ投稿数:20件

一般量販店はなかなか価格が下がらないですね。
やっぱりネット買うしかないですかね。
ちなみに、Eモバイルとかは加入したくないです。

書込番号:8998654

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/27 18:25(1年以上前)

光学ドライブとかあわせて買うこと考えればどうなんだろう
一回で終わるって言うのとその場で持って帰れるということ、サポートの面で実店舗の方が安心っていうのを加味すると対して変わらない気が・・・
94800円の13%だと12000円くらいでしょ?
光学ドライブ買って、アンチウイルスソフト買ったりすればポイント分使い切れるから感覚としてはちょっと高いっていうくらいかなぁ

このご時世、ポイント貯めるのはどうかとおもうけど。

書込番号:8998793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件

2009/01/27 19:45(1年以上前)

こんばんは。

店頭モデルを買うのですか?
おせっかいながら
HDDタイプでCPUもZ520ですが
よろしいのでしょうか?
ヨドバシカメラで試したところ
動きがもっさもさでしたが・・・。

私はオーナーメイドでSSD64、Z540にしましたが。。。

書込番号:8999134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:403件

2009/01/28 01:18(1年以上前)

店頭モデルで事足りるなら、店頭でいいんじゃないですか?

ソニスタで買う人の多くは値段よりスペックのオーダーのためですから。

イーモバ入るかどうかはそれこそ自由だから、関係ない話。

コースさえ選べば、高い買い物ではないし。

いくらなら買うつもりなのか疑問ですが。

書込番号:9001176

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/01/28 11:22(1年以上前)

ソニービルで最高スペックのモデルと店頭モデルを借りて、一日使いましたが、店頭モデルは本当に割きりが必要です。イライラの連続です。

最高スペックでも、まだイライラします。ビスタビジネスなら、XPにダウングレード可能にして欲しかったです。

書込番号:9002297

ナイスクチコミ!0


けー。さん
クチコミ投稿数:18件

2009/01/28 22:41(1年以上前)

割りきりが必要なのは同意ですね。
と言うか、、8万円、630gのUMPCに何を期待してるんだか。
速さが欲しい人は重めで高めのCore 2搭載機か、これから先出るかもしれない軽くて速いPC買った方が幸せになれると思いますよ。

私はモッサリしていようがこの重さ/サイズでWindowsが動かせて、他に類を見ない高解像度液晶搭載なので非常に魅力的な製品だと思います。
#Vistaが気に入らなきゃXP/7入れればいいだけの話ですからね。

書込番号:9005296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type P VGN-P70H/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリディスクについて 1 2012/01/23 1:06:06
cpuの増設について 4 2011/11/29 12:20:27
現在入手可能な、type Pに置換可能なSSDについて 2 2011/10/22 0:41:23
DVD鑑賞 7 2010/10/24 13:27:05
VGP-AKP1 0 2010/08/06 0:12:07
低スペックでできるネトゲなら・・・ 3 2010/07/15 16:43:50
地デジ 3 2010/05/30 17:53:18
Fn/ファンクションキーが使えなくなりました。 3 2010/05/30 2:11:48
Web 4 2010/05/30 9:19:22
縦画面 1 2010/05/29 17:55:17

「SONY > VAIO type P VGN-P70H/G」のクチコミを見る(全 2337件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type P VGN-P70H/G
SONY

VAIO type P VGN-P70H/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月16日

VAIO type P VGN-P70H/Gをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング