『GTX260とGTX295』のクチコミ掲示板

2009年 1月 発売

GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 295 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR3/1792MB GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)の価格比較
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)のレビュー
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)のクチコミ
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)の画像・動画
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)のピックアップリスト
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)のオークション

GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)の価格比較
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)のレビュー
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)のクチコミ
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)の画像・動画
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)のピックアップリスト
  • GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)のオークション

『GTX260とGTX295』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)」のクチコミ掲示板に
GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)を新規書き込みGF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

GTX260とGTX295

2009/01/11 23:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)

スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)の満足度5

大きさ

コネクタ

裏側

GTX295に乗り換えたため報告させて頂きます

全く似てる感じで重さだけは2倍重かったんです

6ピン*2から6ピン*1+8ピン*1構成になりましたが

Corei7 920(130W)
GTX295 289W(55nm)
(参考GTX260:181W:65nm)
構成で650W電源に耐えるか不安でしたが(流用)
唖然と起動できました
流石12V V1,V2、V3,V4*20A電源!!

次のページが3Dベンチ結果です
劇的に向上しました

書込番号:8921243

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)の満足度5

2009/01/11 23:31(1年以上前)

3DMARK06

3DMARK VANTAGE

3DMARK06
WindowsXP SP3
定格
2000ポイント位UP

3DMARK VANTAGE
WindowsVISTA64bit
定格
2倍位のUP

後ほど2.66>>4GHZで検証報告します
電源が持つかわかりませんけど

書込番号:8921292

ナイスクチコミ!0


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)の満足度5

2009/01/11 23:35(1年以上前)

ケース内

クーラーマスターCOSMOS1000のケース内

余裕で入ります
しかし
ビデオガードを覆うカバーが一部
干渉してしまいPCI-E電源コネクタを
横にずらすことで解決しました

書込番号:8921314

ナイスクチコミ!0


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)の満足度5

2009/01/12 16:00(1年以上前)

3DMARK06 920 4GHz GTX295

3DVANTAGE920 4GHz GTX295

920を4GHZにOCし
検証を行いました

定格よりかなりアップしています

3DMARK06 5000ポイント位UP
3DMARK VANTAGE 1000ポイント位UP

GTX260*2の性能と思ったらいいかもしれない

書込番号:8924408

ナイスクチコミ!0


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)の満足度5

2009/01/12 23:44(1年以上前)

12Vラインチャート

3DMARK06実行時の
12V電源ラインチャートです
危険ぼいですが
完走してくれました

GTX295追加になるときは
1000Wクラスの電源が必要ですね

書込番号:8927188

ナイスクチコミ!0


つりQさん
クチコミ投稿数:146件

2009/01/14 03:07(1年以上前)

4Gだとさすがに延びますね〜(^-^)
追加って…SLIですねwせっかくのサポートなので私もやってみたいが…貧乏w

書込番号:8932587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/01/14 15:24(1年以上前)

こんにちは。
295いいですね〜
当方260を使ってまして、285に換えようと思っています。295だとやはり消費電力が気になってしまい、なかなか手を出せません(笑)

書込番号:8933954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/01/15 18:26(1年以上前)

いい感じですね〜。650Wでも回るなんて以外です。

書込番号:8939257

ナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)の満足度5

2009/02/01 00:35(1年以上前)

DMC4 DX10

LOSTPLANET DX10

MHF DX9

定格でベンチ行いました
Corei7 920 2.66GHz
DDR3 1333 1GB*3
GTX295
1600*1200 20インチ液晶モニタ L2000CN LG電子
なかなかいい感じです

書込番号:9021824

ナイスクチコミ!0


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)の満足度5

2009/02/01 23:07(1年以上前)

MHF SLIモード

MHFのスコアが
GTX295の性能フルではなく
シングルのスコアだとわかり
SLI改造して
17000台>>28000台向上しました

書込番号:9027116

ナイスクチコミ!0


nonta0221さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/15 12:13(1年以上前)

295いいですね♪

実は最近295OC版をクワッド構成で組みたくて購入しました♪
現在PCケースと格闘してて組みなおし最中なので未だ起動したことないので、
このスレッドを拝見させて頂き、更に楽しみになりました^^♪

現在自己ベストが写真の通りです♪
このスコア時の構成は
965
280 3−WeySLI

ぜひこのスコアをクワッドで越えられるか?ちょっと不安ですが楽しんでみます^^

書込番号:9098255

ナイスクチコミ!0


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)の満足度5

2009/02/15 17:47(1年以上前)

295GTX*SLIですか?
凄いスコアですね

電源は1000Wクラスでしょう?

書込番号:9099717

ナイスクチコミ!0


nonta0221さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/15 19:44(1年以上前)

asikaさん

スコア写真は280 3WeySLIの時のスコアです。
295は只今組んでいる最中ですので、また本日夜中にでも検証第一段の報告が出来そうです♪

書込番号:9100322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NVIDIA CUDA 2.0の性能について 4 2009/10/24 10:44:28
3DMark06スコア 8 2009/03/16 12:05:05
期待外れ 7 2009/03/12 16:18:57
GTX295のHDMIについて。 10 2009/03/04 21:45:55
8800GTS(320M)からGTX295へ 21 2009/03/01 1:56:52
在庫なしはどうしてですか? 24 2009/03/04 18:48:03
ボトルネックにならないCPU 11 2009/02/18 13:36:19
PCIExpress×1 >< 4 2009/02/10 13:37:34
これってファンコン出来なかったりする? 3 2009/01/31 22:42:24
情報 0 2009/01/24 13:15:44

「玄人志向 > GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)」のクチコミを見る(全 119件)

この製品の最安価格を見る

GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)
玄人志向

GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

GF-GTX295-E1792HW/HD (PCIExp 1792MB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング