『電源について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 285 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/1GB GF-GTX285-E1GHW/HD (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX285-E1GHW/HD (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GF-GTX285-E1GHW/HD (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GF-GTX285-E1GHW/HD (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GF-GTX285-E1GHW/HD (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GF-GTX285-E1GHW/HD (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GF-GTX285-E1GHW/HD (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GF-GTX285-E1GHW/HD (PCIExp 1GB)のオークション

GF-GTX285-E1GHW/HD (PCIExp 1GB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • GF-GTX285-E1GHW/HD (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GF-GTX285-E1GHW/HD (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GF-GTX285-E1GHW/HD (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GF-GTX285-E1GHW/HD (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GF-GTX285-E1GHW/HD (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GF-GTX285-E1GHW/HD (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GF-GTX285-E1GHW/HD (PCIExp 1GB)のオークション

『電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX285-E1GHW/HD (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
GF-GTX285-E1GHW/HD (PCIExp 1GB)を新規書き込みGF-GTX285-E1GHW/HD (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

電源について

2009/03/21 23:22(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX285-E1GHW/HD (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:39件

GTX285の2waySLIとi7 920(3.5GhzくらいにOC予定)だと電源どれくらい必要になりますか?
また電源チェック出来るサイトありましたら教えてください。

書込番号:9283468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/21 23:32(1年以上前)

http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html
285を2枚ならそれほど食わないでしょうねCPUがi7て事なので
+12Vの出力の高い物を選べば750Wあれば十分じゃないですかね
http://kuroutoshikou.com/modules/doc/index.php?id=1

書込番号:9283526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2009/03/21 23:57(1年以上前)

私の探してたサイトです!ありがとうございます。
HD4870からGTX285に換えてGTAWしてますが前より快適になりました。
それでも満足できないので二枚刺しにしようと思ってます。
ほとんど病気ですね…

書込番号:9283714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/22 00:17(1年以上前)

みな病気です(-。-) ボソッww
REVOLUTION85+ ERV950EWTがお勧めですがM12D SS-850EMやCMPSU-850TXJPあたりでもいいでしょうね

書込番号:9283850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/22 00:22(1年以上前)

心配有りません世の中もっと壊れてる人が
たくさんいますから、自分を必要以上に卑下する
必要はありません。

ちょっとだけ大人の道を(人として)踏み外してるだけです。
後で後悔しなけりゃ良いんです!

「でもやるんなら295の3枚の方がいいゾ」・・・と
少しだけ魔界に誘ってみる。

書込番号:9283881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/03/22 01:33(1年以上前)

自分より病んでる人はここでたくさん見かけました^^;
ゲームから流れてきたの自作房なのでだいたいこの辺ウロウロしてますw
ご指導ありがとうございました

書込番号:9284249

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/03/22 01:57(1年以上前)

Yone−g@♪さんこんばんは。

GTX295は2枚でQuad SLIが限界じゃなかったっけ?
それともPhysX用?

書込番号:9284335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/22 03:05(1年以上前)

たぶん世の中にはゲーム又はDirect3D・OpenGLアプリをしないのにGTX295とか入ってるのを使っている人もいると思いますよ。2枚挿しでSLIコネクタつけずにラグナロクとかメイプルとかやっている人もいるかもしれない・・・。

書込番号:9284523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/22 06:57(1年以上前)

サーバーや回線もあるけど私が萎えながらもプレーしてるリネージュ2は戦争だと
GTX285でもFPSとは言わないけど設定を落とさないとダメですね
でもSLIはリネージュ2には向かないと言われているので・・・
295買っとけばよかったかな(^^;;

書込番号:9284789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/03/22 09:10(1年以上前)

GTAWでこのビデオカード使っても最高設定にさせてもらえません。
やはり今時の高負荷ゲームは1Gでは足りないみたいですね。
295か285の2Gが出回るまで待てばよかったかなと思ってます。
このカード自体に不満はありませんが。

書込番号:9285110

ナイスクチコミ!0


walk13jpさん
クチコミ投稿数:113件 「とにかくみてくれっ!」のブ… 

2009/03/30 22:26(1年以上前)

wikiではGTA4はSLI非対応だと聞いたのですが…

すみません、大した知識もないくせに横から。

書込番号:9327092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/04/02 23:09(1年以上前)

GTA4はSLIには対応しているみたいですよ。
ただ最適化されてみたいみたいなんで効果は薄いみたいですけど…
このボードが\30,000切るまで待とうかと思います。

書込番号:9340646

ナイスクチコミ!0


walk13jpさん
クチコミ投稿数:113件 「とにかくみてくれっ!」のブ… 

2009/04/02 23:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。
誤情報失礼しました。

書込番号:9340761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX285-E1GHW/HD (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX285-E1GHW/HD (PCIExp 1GB)
玄人志向

GF-GTX285-E1GHW/HD (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

GF-GTX285-E1GHW/HD (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング