『タイマー機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-19MX30 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]の価格比較
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]のレビュー
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]のオークション

REAL LCD-19MX30 [19インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月13日

  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]の価格比較
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]のレビュー
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-19MX30 [19インチ]のオークション

『タイマー機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-19MX30 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-19MX30 [19インチ]を新規書き込みREAL LCD-19MX30 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 タイマー機能について

2009/03/12 08:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-19MX30 [19インチ]

スレ主 minato67さん
クチコミ投稿数:16件

このテレビにはタイマーによるON,OFFができますか?

上のメーカーwebサイトへのリンクを見ても分からなかったので
ご存知に方よろしくお願いします。

書込番号:9231870

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/03/12 09:08(1年以上前)

取説はダウンロードできるっぽいよ。

書込番号:9231957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/12 09:10(1年以上前)

ONはないです。
OFFはありますよ。一応。
30分,60,90,120の4個だけ

書込番号:9231964

ナイスクチコミ!2


スレ主 minato67さん
クチコミ投稿数:16件

2009/03/12 09:19(1年以上前)

取説はどこからダウンロードできるかわからなかったので、
ヤクルト飲んでる?さん参考になります。
ありがとうございました。

書込番号:9231992

ナイスクチコミ!0


omoiさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:38件

2009/03/12 12:54(1年以上前)


スレ主 minato67さん
クチコミ投稿数:16件

2009/03/12 13:24(1年以上前)

omoiさん、tarmoさん、ご親切にありがとうございました。
これならよくわかりますネ


実のところ、目覚まし代わりにONタイマーが欲しかったのですが
でも、モデルが新しくBSも付いている割りにここの最安値は価格も値打ちで、
魅力的ですから迷います。

書込番号:9232716

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/03/13 21:09(1年以上前)

オフはよくあるけど、オンもあるのは意外に少ないんですよね。

タイマー目線だとブラビアはけっこういいです。

僕はBRAVIA KDL-20J1を使ってますが、決めての一つがタイマーでした。

オンタイマーの設定では
・曜日(1曜日設定、月〜金、毎日)
・スタート時刻(分単位)
・視聴時間(1時間刻み、5時間まで)
・チャンネル(受信できるものどのチャンネルでもOK)
・音量
以上が設定でき便利です。

目覚ましがわり使ってます。

他の選択肢としてはビクターのEXE LT-20L1 (20)もオンオフタイマーが付いてますね。
こちらは曜日や平日などの設定ができずオフは別に設定しないといけない点がブラビアと違います。
ユニークな点として本体左上にデジタル時計(カレンダー表示可)が付いている事ですね(これに目覚ましついてればさらにおもしろかったのに…残念)

価格重視だとEXE LT-20L1 (20)もありだと思います。




あと、今後の為に言っておくと
取扱説明書が見つけにくいの会社HP場合
サポートかダウンロードページを探せば大概見つかります。(個人と法人があるHPの場合、個人のお客様ページに入らないとあらわれないのもあります)

書込番号:9239550

ナイスクチコミ!2


スレ主 minato67さん
クチコミ投稿数:16件

2009/03/13 23:30(1年以上前)

sin changさん、
型名からタイマーの詳細までご紹介頂きましてありがとうございます。
BRAVIAは便利ですね。音量まで設定できるとはすばらしいです。

現在使用中のアナログブラウン管テレビでは何時間何十分後にONと毎日設定していますので、希望の時間には10分未満で待たなければなりません。
それがBRAVIAではいつでもタイマーONでOKなわけですね。

自分の古いテレビにONタイマーがあるから今時の新しいテレビには普通に付いていると思ったら大間違いでした。ONタイマーは毎日使いたいですから、この機能に関しては妥協しないで(よく調べて)機種選びをすべきだと新たに思い直しました。

書込番号:9240468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-19MX30 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
池袋ヤマダで、29,800円 0 2010/02/22 0:28:38
ビックカメラ通販で実質28000円 0 2009/09/28 18:20:32
エコポイント申請て少し面倒ですね! 2 2009/09/07 21:08:19
ヨドバシ・ドット・コムで購入 0 2009/08/01 13:41:04
意外と良いかも・・・ 0 2009/07/26 2:15:27
投売り情報を求む 0 2009/07/25 9:31:05
UHFが写らない 録画もだめ 6 2009/07/27 18:44:26
TVの繋げ方 1 2009/07/24 11:03:27
ビックカメラ.comで購入 0 2009/07/20 0:21:54
価格情報! 1 2009/07/20 0:16:56

「三菱電機 > REAL LCD-19MX30 [19インチ]」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-19MX30 [19インチ]
三菱電機

REAL LCD-19MX30 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月13日

REAL LCD-19MX30 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング