『CPU交換』のクチコミ掲示板

2009年 1月15日 発売

VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9300 VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bの価格比較
  • VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bのレビュー
  • VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bのクチコミ
  • VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bの画像・動画
  • VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bのオークション

VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月15日

  • VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bの価格比較
  • VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bのレビュー
  • VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bのクチコミ
  • VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bの画像・動画
  • VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6B

『CPU交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6B」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bを新規書き込みVALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

CPU交換

2009/03/30 23:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6B

クチコミ投稿数:15件

この機種で「Core i7 920」または、Core 2 Quad Q9650へのCPU交換は可能でしょうか。

書込番号:9327558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/03/30 23:52(1年以上前)

Core i7 920は、CPUソケットの形状が違うので載せられない。
Q9650は、物理的には載せられるが、正常に動作するかどうかは分からない。
BIOSが認識してくれるか、不明のため・・・。

書込番号:9327686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/03/31 00:17(1年以上前)

中原統一様

素早いお答えありがとうございます。
i7は無理で、クアッドコアは物理的に可能ですか。参考になります。
一度メーカーに問い合わせて見ようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9327848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/03/31 00:21(1年以上前)

>一度メーカーに問い合わせて見ようと思います。

無駄ですよ。まともに答えてくれません。だって、メーカー製PCのCPU載せ換えは、メーカーからすると違法改造に当たりますから、「できません。」の一言で終わりになると思います。

書込番号:9327867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/03/31 00:41(1年以上前)

的確なお答えありがとうございます。

そうなんですか。アドバイスありがとうございます。

ネット上をいろいろと調べてみようと思います。

書込番号:9327995

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2009/03/31 00:45(1年以上前)

一体型PCで上位CPUに交換するのはあまりお勧めできません。
負荷をかけると廃熱が追いつかなくてPC全体の寿命をかなり縮めることになるかもしれませんし、
ファン制御がしっかりしたものなら五月蝿くなると思います。

書込番号:9328015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/03/31 00:50(1年以上前)

甜様

壊れやすくなってしまうのですか。知りませんでした。

CPUを交換することによるデメリットの方がメリットを上回っていると思うため、今回はCPU交換をあきらめる方向でいこうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9328037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6B
NEC

VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月15日

VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング