『買い時…』のクチコミ掲示板

2009年 1月15日 発売

VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9300 VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wのオークション

VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月15日

  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6W

『買い時…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6W」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wを新規書き込みVALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

買い時…

2009/04/03 19:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6W

スレ主 aicoccoさん
クチコミ投稿数:5件

やっとこの機種を買おうと決断しました。でも、ちょっと買い時を逃したかなって思っています。在庫が捌けてきたようで、カカクコムの掲載店も安いお店はドンドン掲載取り下げ…
最安時よりも5000円以上高くなってしまいました。一応、近くの量販店にも行ってみましたが、「完売」と言う札がついており、在庫がなくなっているようでした><
3月末の決算で売りつくしてしまったのでしょうか…
モデルチェンジにはまだ3ヶ月ほどあるかと思いますが、例年この時期からの価格はどのように推移していくのでしょうか?

書込番号:9343908

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2009/04/03 23:24(1年以上前)

モデルチェンジは例年だと、ゴールデンウィーク後です。
まぁ、すでに書かれているとおり、安い店から消えていきます。

書込番号:9345039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/04 00:40(1年以上前)

買い時とは自分が欲しいと思ったときです

書込番号:9345470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/04/04 06:05(1年以上前)

旧モデル(昨年の春モデルとか)の価格の推移を見れば参考になるんじゃないですかね。ただ、安売り店は銀行の貸し剥がしとかに合いやすいから、不況下では倒産しないように不良在庫は絶対に持たないって方向の筈。今までよりもたたき売りのタイミングは早いと思うよ。

書込番号:9346036

ナイスクチコミ!1


スレ主 aicoccoさん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/04 09:21(1年以上前)

大麦さん、Cinquecentoさんレス有難うございました。やっぱり今ある在庫が捌けたらもうそれで終わりなんですかね^^;
ま、必要に差し迫ったわけではないので最悪は次モデルで決める感じですね^^

書込番号:9346362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wの満足度5

2009/04/04 21:52(1年以上前)

昨日から電話、店頭周りしまして来ましたが、何処も在庫切れ、あっても店頭展示品という所が多かったです。
で、
・ビックカメラA店 ?(在庫切れ販売終了)
・ヤマダ電機が在庫限り135700円/20%ポイント還元(実質108560円)
(在庫切れ店頭展示品限り)
・ソフマップWEB同額同ポイント
(在庫あり)
・ケーズデンキA店 現金特価(交渉後)¥122210
(在庫あり数量不明)
・ケーズデンキB店 現金特価(交渉後)¥130000→再交渉で¥118000
(在庫2台と展示品のみ)
・上新電機某FC店 ¥167800→ヤマダ電気と同条件(交渉後)
※但し上新電機オリジナルモデル/PC−VN750SG1(HDDが750GB仕様)
(在庫白5台、黒5台のみ)
でした。

とりあえず在庫が底を付く状況が見えたので今月中旬に購入を予定してましたが、
それも間に合いそうもないので
至急内金入れて上新電機FC店で契約しました。
なお情報が漏れると品物受け取ってない故都合が悪いので
購入地域はご勘弁ください。

やはり目に見える金額はヤマダ電機、ソフマップWEBが底値ですかね。
もう少し安くと思ってましたが、物がなくなってもと思い、
しかもHDDが250GB大きい分のお得感は大きく、
FCになる前も付き合いのあったお店であったので
今回購入を決段しました。

もしご購入を検討でしたら
ソフマップあたりで決めてしまってもいいと思います。
店頭交渉ならヤマダ電機の金額
(値引き後価格POPがあれば、ばれない様携帯などで撮影し、画像を交渉先の店員に見せる)
を餌に交渉しましょう。
ソフマップWEBの値段を基準にぶつけても
ネットショップとは比較できないとの理由で交渉は実質不可能です。

余談ですが前モデルの
NECリフレッシュモデルが
ソフマップ店頭価格¥104800
通常中古品が
店頭価格¥99800
(ポイント1%付与)
でした。

買い時はずばり今であり、
今日明日といった感じですね。
延長保証のこともありますし
家電店系列(ソフマップ含む)
で買われた方が無難です。

今日店頭で感じた感触は、
実際人気モデルなのか、
値段も交渉せず普通のチラシ価格で購入して行ったお客さんも目の前にいました。
そういう意味では金額よりも在庫との勝負が先に立ってしまい
お店も少し強気です。
値段も今の段階では底値と見るしかないですね。

ちなみにメーカーに確認したところ
既に生産終了との事、
次期モデルが近々出るはずです。

頑張ってGETしてください。



書込番号:9349181

ナイスクチコミ!1


スレ主 aicoccoさん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/07 09:31(1年以上前)

まめとちょろさん 情報有難うございました^^大変参考になります。
私の地域は地方都市なので、そもそもの表示価格が大分高いです^^;ヤマダ電機あたりでは159,800円のポイント23%還元で売っています。私としては現金値引きで120,000円以下の購入を目指しています。まめちょろさんの地域に住んでいれば、ケーズで即決してましたね^^;もう少し交渉頑張ってみます^^

書込番号:9360218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wの満足度5

2009/04/10 22:13(1年以上前)

今日現在ですが、大分モノが無くなって来ているみたいです。
値段も今週あたりは何処も167800円前後で表示されてますが、
もしかしたら現在高値で発売している店がGWセールのときに
チラシ特価と称して価格を下げる可能性があります。
まずはヤマダ電機で店員に在庫のあるお店を聞き出し、
展示品でもいいのでそこから値段交渉するのが得策です。
但し今週はヤマダでもポイント21%還元しても120000円ちょっと付けている位なので
少し厳しい感があります。
ただジョーシン系列、ケーズ系列では若干在庫があるみたいなので、
ヤマダの値段をダミーに釣って見る価値はあると思います。
ちなみにソフマップ、ビックカメラは完売した模様です。
どこかからデッドストック品が出れば面白いですが、
場合によっては少々高いですが割り切って在庫の潤沢な
地デジ付きのVN770/SG6で粘って交渉する手もありかなと思います。
一応VN750/SG6Wの
ヤマダの値段POP付けときますので交渉に使ってください。

書込番号:9375853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
16:9画面 6 2009/06/24 21:33:57
買い時… 7 2009/04/10 22:13:04
ネットショッピング! 3 2009/03/31 9:25:30
液晶一体型のキャプチャーボード取り付け方法 2 2009/03/02 17:31:36

「NEC > VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6W」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6W
NEC

VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月15日

VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング