『グラフィックアクセラレータの後付け』のクチコミ掲示板

2009年 2月上旬 発売

VALUESTAR W VW790/SG PC-VW790SG

Core 2 Quad Q8200s/4GBメモリ/BD/Draft2.0 IEEE802.11n無線LANを備えた22型液晶一体型PC。市場想定価格は30万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Quad Q8200s コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VALUESTAR W VW790/SG PC-VW790SGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW790/SG PC-VW790SGの価格比較
  • VALUESTAR W VW790/SG PC-VW790SGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW790/SG PC-VW790SGのレビュー
  • VALUESTAR W VW790/SG PC-VW790SGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW790/SG PC-VW790SGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW790/SG PC-VW790SGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW790/SG PC-VW790SGのオークション

VALUESTAR W VW790/SG PC-VW790SGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • VALUESTAR W VW790/SG PC-VW790SGの価格比較
  • VALUESTAR W VW790/SG PC-VW790SGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW790/SG PC-VW790SGのレビュー
  • VALUESTAR W VW790/SG PC-VW790SGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW790/SG PC-VW790SGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW790/SG PC-VW790SGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW790/SG PC-VW790SGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW790/SG PC-VW790SG

『グラフィックアクセラレータの後付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW790/SG PC-VW790SG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW790/SG PC-VW790SGを新規書き込みVALUESTAR W VW790/SG PC-VW790SGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックアクセラレータの後付け

2009/06/04 21:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW790/SG PC-VW790SG

クチコミ投稿数:27件

直販モデルだと注文時にグラフィックアクセラレータ(GeForce 8400M GT)を選択できますが、普通に購入したVW790SGに同等品を後付けすることは可能なのでしょうか?
また出来るとすればどういった点に注意すれば良いでしょうか?

ちなみに当方パソコン自作経験ゼロです。

書込番号:9651631

ナイスクチコミ!0


返信する
unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/06/04 21:32(1年以上前)

>GeForce 8400M GT
これ普通に売ってる8400GTとは別物
モバイル用のGPUって個人じゃ簡単には手に入らないよ

書込番号:9651663

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/06/04 22:01(1年以上前)

unagimanさん

早速のご回答有難うございます。
・・・ということは後付けは事実上無理ということですね。
うーむ、残念です。

何か代替案は無いものだろうか?

書込番号:9651867

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/06/04 23:04(1年以上前)

普通に考えてないかな。

一体型は普通、ノートと同じ拡張性だからまだスリムタワーのがまし。

GeForce 8400M GTが必要な理由が分かりませんが、代替案は違うパソコンにすることかな。

書込番号:9652341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/05 05:35(1年以上前)

>何か代替案は無いものだろうか?


PC買い替えか、追加しかないね。

書込番号:9653412

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW790/SG PC-VW790SG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW790/SG PC-VW790SG
NEC

VALUESTAR W VW790/SG PC-VW790SG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

VALUESTAR W VW790/SG PC-VW790SGをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング