『グラフィックボードについて』のクチコミ掲示板

2009年 1月15日 発売

VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G43 Express VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGの価格比較
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGのレビュー
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGのオークション

VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月15日

  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGの価格比較
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGのレビュー
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SG

『グラフィックボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGを新規書き込みVALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボードについて

2009/06/27 04:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SG

クチコミ投稿数:3件

本製品のグラフィックボードをGeForce9500GTに交換して正常に使用する事可能でしょうか?

書込番号:9763699

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/06/27 06:22(1年以上前)

モロッコリーさんこんにちわ

ロープロファイル仕様のグラフィックカードが必要ですので、ロープロファイルのGeForce9500GT
でしたら、搭載できると思います。

書込番号:9763798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/06/27 06:26(1年以上前)

ロープロファイルタイプに限られますが、使える可能性は高いと思います。

ただ増設した周辺機器の動作については自己責任でやってみないと確定しませんし、目的がゲームである場合はミドルレンジの9500GTで正常(快適)に動くかどうか分かりません。

書込番号:9763804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/06/27 08:13(1年以上前)

あもさん こんにちわ
早速のご返信ありがとうございます。多分大丈夫そうなので安心しました。
この商品を買ってグラボを搭載する時は自己責任でやってみます。
ありがとうございました。

かっぱ巻さん こんにちわ
目的などによってはミドルレンジのグラボではキツそうですね
搭載する時は目的の推奨環境などを調べてからにしようと思います
参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:9764040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/27 12:11(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/047/G004727/20080729039/

ここを見る限り、8600GT以上GTS以下の性能と見るといいみたいね。
少し前の3Dゲームとかならなんとかいけそうな感じ。
ロープロとしては結構いい性能だと思うよ。

書込番号:9764872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/06/27 19:58(1年以上前)

鳥坂先輩さん こんばんは
詳しく性能が比較されてるとても分かりやすいサイトでした。
ロストプラネットなどの各ゲームタイトルでパフォーマンスが表示されてるので、
非常に参考になります。
ありがとうございました。

書込番号:9766672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SG
NEC

VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月15日

VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SGをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング