『ベンチマーク結果』のクチコミ掲示板

2009年 1月13日 登録

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月13日

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

『ベンチマーク結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)を新規書き込みWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ベンチマーク結果

2009/08/20 16:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

スレ主 cross777さん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
この度9600GTからこのカードに変えたのですが、ベンチマークの結果がほとんど変わりません。
9600GT→約11800
GTX260→約12900

ベンチは3DMARK6です。もっと上がるかと思ってたのですがこれが普通なのでしょうか?

OS:vista SP2
CPU:クアッド9400 定格
メモリ:PC2-6400 2G×2
マザー:G31T-M
ビデオカード:コレ
電源:メーカー不明 500W

ドライバも最新のものを使ってます。
よろしくお願いします。

書込番号:10024808

ナイスクチコミ!1


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/08/20 17:40(1年以上前)

考えられそうな理由
現行のハイエンドVGAにはデフォの3DMark06では軽いので差が出にくい
PCI-E1.1では260GTXの性能がフルに発揮できてない

とりあえず性能比較をするのであれば
単一のベンチマークソフトだけの比較だとDriverとベンチマークソフトとの相性で
妥当なスコアが出ないことが多々あるのでいろいろ試した方が無難

書込番号:10024975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/20 18:10(1年以上前)

最近ではバイオ5やスト4がいいかな?
ってカプコンばっかジャン…。

書込番号:10025091

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/20 18:12(1年以上前)

あ、追加で…。

Q9450@3.2GHz+9600GTの限界OCで、3DMARK06のスコア13200でしたよ。

書込番号:10025096

ナイスクチコミ!0


スレ主 cross777さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/21 08:10(1年以上前)

回答ありがとうございます。
PCI-E1.1が足を引っ張っている可能性もあるのですか・・・。
自分的には電源が少し弱い気がするのですが、電力不足でスペックが落ちるということはないのでしょうか?
DMC4のベンチをやってみたのですが、9600GTでは軽いときは100FPSを超えることもあったのですが、GTX260だと60FPSで頭打ちというか60PFSで安定しています。
可変フレームにしてもそれ以上上がらず、スコアもBランクです。
3DMark06だと60FPS以上でるのですが、コレはどういうことでしょうか?

書込番号:10027879

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/21 10:16(1年以上前)

cross777さんこんにちは。

DMC4のベンチは垂直同期(だっけ?)をオフにしないと60fps以上でないんですよ。
何かそこだけずれているみたいです。

書込番号:10028273

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cross777さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/21 11:15(1年以上前)

垂直同期の項目をオフにしたらランクSになりました。
性能的には上がってることが実感できたので安心しました。
回答してくださった方、ありがとうございました。

書込番号:10028446

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/08/21 20:14(1年以上前)

どうでもいいことですが基本的に液晶は1秒間に60回更新なので
60fps以上は無駄だったりします。

書込番号:10030224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSの書き換えで電圧変更 3 2010/08/10 1:48:20
core2DでBF:BC2動いた 0 2010/03/23 19:31:18
メンテナンスについて 0 2010/03/15 20:20:34
SilentKing4 550Wで稼動可能でしょうか 8 2010/02/20 19:38:07
HDMI変換の画質 7 2010/01/23 16:50:52
GTA4を持っている方に質問 2 2010/01/11 21:00:48
一定間隔でカクカク 8 2009/12/16 11:19:12
これって初期不良? 3 2009/12/16 0:51:37
4面ミニターの表示について 2 2009/12/15 16:13:17
NVIDIA Geforce FX5200 1 2009/12/06 23:04:58

「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 845件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)
LEADTEK

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月13日

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング