『ミドルクラス以上で迷ってます』のクチコミ掲示板

2009年 1月13日 登録

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月13日

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

『ミドルクラス以上で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)を新規書き込みWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ミドルクラス以上で迷ってます

2009/10/29 11:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

スレ主 聖貴さん
クチコミ投稿数:206件

自作を考えていますがグラボとマザーとケースと電源が決まっていません。
用途は3Dゲーム(ストW)と動画鑑賞です。
CPU:i7 860
マザー:グラボによって変更します。メーカーはASUSかギガバイト
グラボ:ミドルレンジ以上
メモリ:W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
HD :HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)
SB :オンボードもしくはSound Blaster X-Fi Ttanium SB-XFT
マウスとキーボードはPS2接続

条件としては
マザー+グラボ+ケース電源の合計金額を10万円以内
電源とケースはマザーとグラボに電力が十分に供給できて空冷で冷えてくれれば
騒音は気にしません。

オススメの組合せがあればカキコお願いします。

書込番号:10386202

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/10/29 12:19(1年以上前)

>マザー:グラボによって変更します。
ここが意味不明だけど、
>マザー+グラボ+ケース電源の合計金額を10万円以内
この予算ならハイクラスのものがよりどりみどりじゃないですか。
マザーはP55の例のUSB問題には目をつむることになりますね。

書込番号:10386349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31386件Goodアンサー獲得:3133件

2009/10/29 14:47(1年以上前)

電源 KRPW-J600W 1万円
ケース CoolerMaster CM690 1万円
MB ASUS P7P55D 1.5万円

6.5万使えるからGTX295でもHD5870でも好きなのを。って感じになりますけどね。

>電源とケースはマザーとグラボに電力が十分に供給できて空冷で冷えてくれれば騒音は気にしません。

CM690はサイドの吸入ファン(付属)がパネルに近すぎて風切り音がすごいことになりますんで、スペーサー噛まして大口径低速ファン(2,000円くらい)に変えたほうがいいと思います。その他は触らなくても特に問題なし。安いのに実によく出来てます。

MBとメモリーの放熱が心配ないなら排気に設定すると静か(当社比)でいいですね。

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20090923/1018858/?SS=imgview&FD=1251912479
スト4ベンチの結果が出てます。GTX295の方がよさげですな。HD5870はベンチ不調の報告もあるし。

スペック落とすかどうかは解像度次第。

予算的にもったいないからGT300待ったほうが、、、という気もしますがDx11ゲームに興味が無いなら関係ないかな。

書込番号:10386800

Goodアンサーナイスクチコミ!2


理樹さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/30 09:30(1年以上前)

はじめまして
オススメとしては、
M/B…ASUS P7P55D
安定性が高く、価格もそんなに高くない非常に良いものです

電源…ANTEC TruePower New TP-650 あるいは TP-750
80PLUS認証を取得していて、それなりに静音性や安定性に優れたものです。よほどハードな仕事をさせない限りは650Wのタイプで十分ですが、金銭的に余裕があるなら750Wの方がよいと思います。

ケース…ANTEC NineHundred
静音性を気になさらないのなら、この製品がオススメです。個人的には、これは冷却性に優れていると思います。

グラボ…これ
主さんの使用用途であれば、必要十分です。ただ、今すぐ組まなければならないということでなければ、来年の発売が噂されている GT 300 を待ってみるのも面白いと思います

余計かもしれませんが、CPUクーラーの追加もオススメします。リテールクーラーは、これまた個人的にですが、冷却性が不安なので。あって損はないかと。


最後に、上記は僕の主観で組み合わせてみたものですが、どのパーツにしても、他にもたくさん魅力的ですばらしい製品がたくさんあります。
主さんが作って満足できるような自分だけのPCを作り上げてくださいね

長文失礼しました

書込番号:10391133

ナイスクチコミ!0


スレ主 聖貴さん
クチコミ投稿数:206件

2009/11/02 22:18(1年以上前)

ZUULさん
>>ここが意味不明だけど
SLIかCFで決めかねていたので。
>>ハイクラスのものがよりどり
ちょっと前のハイクラスの価格ってインフレおこしてませんでした?
グラボだけで5万以上はさすがに手が出ないです(汗)
>>USB問題
競合あるみたいなんでマウスとキーボードはPS2にしたいと思います。

書込番号:10411649

ナイスクチコミ!0


スレ主 聖貴さん
クチコミ投稿数:206件

2009/11/02 23:21(1年以上前)

ムアディブさん
>>KRPW-J600W 1万円
80OLUS電源ですね^^
初期投資の少ないKT620-RSも良いかと思ったんですが、多角的に考えたら玄人志向ですね。
さらに数千円プラスしてPRO82+ EPR525AWTもよさそうですけど。

>>CoolerMaster CM690 1万円
ケースはこれにします。いいものを紹介して頂きました。

>>GTX295でもHD5870でも好きなのを
消費電力と性能で選ぶならラデオンなんですけど、
ラデオンはドライバーの完成度とかソフトウェア関連がお粗末っぽいですね。
実行ファイルをリネームするだけでスコアが倍近く伸びるとかありえないです(苦笑
なので今買うならゲームに最適化された260GTXか9800GTX+になると思います。

>>サイドの吸入ファン
こういうアドバイスはほんとにありがたいです。
このケースで暖房いらなくなるくらい熱排気させるってのもいいかも。
>>安いのに実によく出来てます。
おれもそう思います。

>>スト4ベンチの結果が出てます。GTX295の方がよさげですな。
3Dゲームでラデオン選ぶ意味ってあんまないですよね。
対応ゲーム選ぶようなボードじゃ怖過ぎるw


>>スペック落とすかどうかは解像度次第。
家庭用ゲーム機を凌駕するような圧倒的性能には憧れます。

>>予算的にもったいないからGT300待ったほうが
ここ数日色々調べた結果、そんな結論に至りました。

ムアディブさんのアドバイスで自作の方向定まりました。
的確なアドバイスありがとうございました。

書込番号:10412157

ナイスクチコミ!0


スレ主 聖貴さん
クチコミ投稿数:206件

2009/11/02 23:47(1年以上前)

理樹さん
レスありがとうございます。

>>非常に良いものです
マザーと電源選びって大切ですよね。

>>電源…ANTEC TruePower New TP-650 あるいは TP-750
プラグインてのが勉強不足でイマイチなんですがグラボやHDDに繋げる電源ケーブルの
接続が容易って感じなんでしょうか。

>>ANTEC NineHundred
ヴィジュアル的には好きかも^^

>>グラボ…これ
現状ではベターな選択と言えそうです。

>>CPUクーラーの追加もオススメします。
ですね。
CPU酷使することになりそうなんでこれから調べてみます。

>>満足できるような
後悔しないように頑張ります^^

書込番号:10412383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSの書き換えで電圧変更 3 2010/08/10 1:48:20
core2DでBF:BC2動いた 0 2010/03/23 19:31:18
メンテナンスについて 0 2010/03/15 20:20:34
SilentKing4 550Wで稼動可能でしょうか 8 2010/02/20 19:38:07
HDMI変換の画質 7 2010/01/23 16:50:52
GTA4を持っている方に質問 2 2010/01/11 21:00:48
一定間隔でカクカク 8 2009/12/16 11:19:12
これって初期不良? 3 2009/12/16 0:51:37
4面ミニターの表示について 2 2009/12/15 16:13:17
NVIDIA Geforce FX5200 1 2009/12/06 23:04:58

「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 845件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)
LEADTEK

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月13日

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング