WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)LEADTEK
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月13日
『安かったです』 のクチコミ掲示板




グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)
結構人気があって色んな所で売り切れてたりしますが日曜日に秋葉原の
TSUKUMO.xeに行ったら山盛りで18980円で売ってましたよ。
書込番号:9774100
0点

安い
GTX260を2枚買っていれば
SLI化でGTX295の価格より
安い魅力がある(GTX295は5万円前後)
書込番号:9785504
0点

情報ありがとうございます。
ということで秋葉原のツクモexに行ってきましたが
日曜日のセール販売なのでしょう。
行ってみたら20191円でした。(404ポイント付)
職業柄土日に買いに行けないので平日で買ってしまいましたが
価格.comより安かったのでまぁいいかな。
関係ないけど電気街近くのドネルケバブめっさうまかったですw
ビールと合いすぎて最高
書込番号:9787124
1点

無くならないうちに買えて良かったじゃないですか。
the Voices によると、
http://www.gdm.or.jp/voices_index.html
「GeForce GTX 260やRadeon HD 4870搭載VGAの7月入荷分は各社とも非常に少ないとのこと。理由は「生産調整のため」とのことで、目当てのモデルがある人は早めに購入したほうがいいかもしれない。」
ということだそうですから。
書込番号:9792997
0点


「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2010/08/10 1:48:20 |
![]() ![]() |
0 | 2010/03/23 19:31:18 |
![]() ![]() |
0 | 2010/03/15 20:20:34 |
![]() ![]() |
8 | 2010/02/20 19:38:07 |
![]() ![]() |
7 | 2010/01/23 16:50:52 |
![]() ![]() |
2 | 2010/01/11 21:00:48 |
![]() ![]() |
8 | 2009/12/16 11:19:12 |
![]() ![]() |
3 | 2009/12/16 0:51:37 |
![]() ![]() |
2 | 2009/12/15 16:13:17 |
![]() ![]() |
1 | 2009/12/06 23:04:58 |
「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 845件)
この製品の最安価格を見る

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月13日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)





