『初売り特価』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-P37X1 [37インチ]

新世代プラズマディスプレイパネル/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能などを備えたHDプラズマTV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:3端子 VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-P37X1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]

『初売り特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P37X1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P37X1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-P37X1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初売り特価

2010/01/01 17:53(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]

スレ主 遠い空さん
クチコミ投稿数:163件

明日、仙台ヨドバシにてパナのシアターHTR40とセットで99800円さらにポイント10%、安い!

買いに行きたいが、初売りをする側ですので明日は出社、サービス業には初売りは無いのです。

書込番号:10718071

ナイスクチコミ!2


返信する
pipi3711さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/01 23:52(1年以上前)

イオン富谷店にて、本日初売りで79,800円にて台数限定にて販売していました。夕方でも数台残っていました。42X1は99,800でこちらも同様に残っていました。尚、長期保証は購入価格の5%で対応できるようです。
2日は、仙台市内のイオン初売でも購入できると思われます。

書込番号:10719482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/03 11:12(1年以上前)

k’sデンキ釧路店でも5年保証付きで79,800円でした。
釧路ではこの機種はカカクコムの最安価格+20,000円が相場だったので、即買いしました。
地方で安くしてもらえるのは助かります。

書込番号:10725374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/01/03 17:52(1年以上前)

同じく、k'sデンキ徳島店で5年保証付き・79,800円で買ってきました。
k'sデンキは統一価格なのでしょうか。

どこの店舗もセールで、ネット通販とほぼ変わらない価格になりつつありますね。
今月末までもう少し下がる?
でも在庫が無くなるかもしれませんね。

書込番号:10727013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P37X1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-P37X1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-P37X1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)