『アナログレコーダはどうなる??』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-P37X1 [37インチ]

新世代プラズマディスプレイパネル/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能などを備えたHDプラズマTV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:3端子 VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-P37X1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]

『アナログレコーダはどうなる??』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P37X1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P37X1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-P37X1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アナログレコーダはどうなる??

2010/01/06 00:10(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]

クチコミ投稿数:122件

昨日、つい勢いでP37X1を購入しました。配送取り付けはもうちょっと先です。

家に帰って良く考えてみると今までのレコーダはアナログです。

いままでは 
壁---レコーダ(アナログ)----テレビ(アナログ)
とアンテナケーブルを繋いでいましたが

これからは
壁---P37X1(地デジ)----レコーダ(アナログ)
と繋ぐことでよろしいでしょうか?

それとも壁から分岐させてP37X1とレコーダそれぞれに
繋いだ方がいいでしょうか?

現状地デジレコーダまではお金が回りませんです。

書込番号:10739426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/06 01:19(1年以上前)

こんばんは。

壁から分岐させてP37X1とレコーダそれぞれに繋ぐしか無いと思います。

ただ、このために分配(分波)器を別途購入しなければならないのであれば
まず、壁→レコーダ→テレビを試してみると良いでしょう。(タダですし)

地デジは普通のUHFなので、電波状況やレコーダーの作り等の条件が合えば
見られるかもしれません。これでも映りさえすれば画質は変わりませんが、
ブロック状の四角いノイズが出る場合は諦めて分配器を購入しましょう。

壁→テレビ→レコーダはそもそも繋げないと思いますよ。

書込番号:10739794

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/01/06 20:00(1年以上前)

壁→DVDレコーダー→テレビ

これで地デジ、見れると思いますよ。

書込番号:10742879

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2010/01/06 23:51(1年以上前)

ポップガンさん  みなみだよさん

ありがとうございます。

壁→DVDレコーダー(アナログ)→テレビ(地でじ)

これでOKそうですね。

一安心です。

(ナイスクチコミのチェックの方法がわかりません すみません)

書込番号:10744408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2010/01/06 23:55(1年以上前)

分からなかったのはGoodアンサーの設定でしたが
自己解決しました。

書込番号:10744437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2010/01/07 00:02(1年以上前)

ところで「BS・CS」の受信環境は…。

「ナイス」は、クリックすればOKです。

書込番号:10744486

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/01/07 00:09(1年以上前)

ところ構わず「参考になった」したり,削除依頼だすのは檻流デス.

書込番号:10744527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P37X1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-P37X1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-P37X1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)