『プラズマだったのか!!』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-P37X1 [37インチ]

新世代プラズマディスプレイパネル/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能などを備えたHDプラズマTV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:3端子 VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-P37X1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]

『プラズマだったのか!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P37X1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P37X1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-P37X1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

プラズマだったのか!!

2009/06/21 20:45(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]

昨日アキバに行くついでにドンキに寄っていったら,当分37型クラス以上の大型テレビの
販売を止めるとかで処分セールをしていてその中にコレがあって元々176000円の物が
現品限りで89800円で売っていた,そんだけ

ついでにBW750は確か87600円だった(コレは安くねえな)。

書込番号:9736427

ナイスクチコミ!3


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/06/21 22:03(1年以上前)

ほほっ〜,お買い得ではないかい?川越?
我輩は水飲みと,クーポン発見ならよく行くぞ!
ドンペンクレカもあるが,何気に現金や券払いのほうがお得なんだよな,

プラズマ買ったら,おせんべいさんも喜こんで,仲間に入れてもらえるかも?
ついでに,シャープのAC82なら39800か,34800あたりだったか?

書込番号:9736957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/06/21 22:26(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

これは安いですね〜〜〜

買わないんすか?

確か電源さんはウーを買われた筈なりね。

で、元初芝さんかな?

書込番号:9737103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/06/21 22:58(1年以上前)

JOKR−DTVさんは、やっぱり「3Dテレビ」でしょう。

書込番号:9737360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/06/21 23:10(1年以上前)

最強先生,マネソニック嫌いあるね。

多分,六七八クッキリ東芝さんのレグザが,一番好きあるよ。

書込番号:9737441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/06/21 23:14(1年以上前)

>プラズマ買ったら,おせんべいさんも喜こんで,仲間に入れてもらえるかも?

つ〜か,我輩もRD使いの端くれであるからして,既にヲ仲間あるね(嬉)。

書込番号:9737489

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/06/22 08:26(1年以上前)

Strike Rougeさん 
>で、元初芝さんかな?
そうよ,(嬉) たぶん

>ツインバードH.264さん
だって〜,デジレ子のリモコンで効かんみたいだし,

>最強先生,マネソニック嫌いあるね。
クソニもね,(Fシリーズ除く, あと悪シャープも,語尾が
♯じゃなくて,らんま1/2のシャンプーみたいね,(チャイナ)

師匠,ホコリとウイルスだらけの部屋には,♯の
http://www.sharp.co.jp/shiromonokaden/pci/
こっちのほうが最高にいいんでないかい?

我輩,昨夜あきばーで,TDKの25GB(1枚ケース入り)20枚,4千円
単価199円なので,台湾2倍速だったがイメーションなので妥協した,
http://kakaku.com/shop/1824/PrdKey=07102512070/?lid=shop_itemview_shopname
師匠なら,こっちにするかね?

書込番号:9738835

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/06/22 08:35(1年以上前)

すまそ,こっちの間違え.(^^;
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=2918071710477#spec

書込番号:9738850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P37X1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-P37X1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-P37X1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)