『明るめの画質調整を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-P37X1 [37インチ]

新世代プラズマディスプレイパネル/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能などを備えたHDプラズマTV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:3端子 VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-P37X1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]

『明るめの画質調整を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P37X1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P37X1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-P37X1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

明るめの画質調整を教えて下さい。

2009/08/06 23:27(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]

スレ主 渋電さん
クチコミ投稿数:164件

ついにVIERA TH-P37X1を買いました!BSハイビジョン映画やスカパー!などは満足ですが通常の地デジ番組などを
視聴するのにもう少し画面を明るく出来る方法があったら教えていただきたいのです。

画質調整で「ダイナミック」にして「ピクチャー」は最大+30ですがもう少し画面を明るく見える(例えは悪いのですが少し液晶に近い感じです)調節法があったら是非ご伝授下さい。

書込番号:9963098

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/08/07 18:44(1年以上前)

テレビの輝度を上げるだけでなく、部屋の照明を少し落とす事も検討されては?

書込番号:9966171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2009/08/07 19:27(1年以上前)

ダイナミックモードに ピクチャー+30ですか…。凄いですね。でも プラズマテレビは そんな風に見てはいけない気がします。液晶にすればよかったですね。

書込番号:9966329

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/08/07 23:03(1年以上前)

>明るめの画質調整を教えて下さい。

それって、物理的に不可能ですよ。

という以前に、輝度全開でも物足りないって、いったいどんな環境で
視聴されているのでしょうか(?_?)

書込番号:9967410

ナイスクチコミ!1


aboutsomさん
クチコミ投稿数:43件

2009/08/07 23:28(1年以上前)

ダイナミックでは明るすぎて、
ぼくは、リビングの設定でみているのですが、、、、?
これで、十分です。

あなた目は、一体どうなっているの?
液晶のほうが、明るくできるようだけど、
白くなりすぎて、ぼくには液晶は無理です。

あなたは、確かに液晶TVにすべきだったようですね。

書込番号:9967573

ナイスクチコミ!2


スレ主 渋電さん
クチコミ投稿数:164件

2009/08/08 07:40(1年以上前)

皆さんありがとうございました。部屋の照明が明るすぎるのかと思い少し暗くしたら鮮やかな画面が蘇りました。
大きな蛍光灯のほとんど真下にテレビを置いたのも失敗の原因です。テレビの配置を替えたら「ダイナミック」で
十分です。

書込番号:9968801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P37X1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-P37X1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-P37X1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)