『激安だったのでは!?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

『激安だったのでは!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

激安だったのでは!?

2009/11/02 11:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]

スレ主 neouserさん
クチコミ投稿数:2件

先日、愛知県内のヤマダ電機にて購入しました。
最初に値段を聞いた時は、75800円にポイント12%分をつけて実質66704円とのことだったので、もう決めてしまおうかと思いましたが、言い値で買うのも面白くないので(笑)値切り交渉したところ…
支払額は71800円ですが、25%分ポイントをつけるので実質53850円!という自分の中では破格の提示がされたため買ってしまいました☆
配送や設置は自分でしたのでありませんが、5年保証付きでの値段としては満足です。実質の価格は通販より安かったと思いますし、支払額でもそこまで差は無かったのではないでしょうか?
在庫も有ったためすぐに持ち帰り設置しました。画面もきれいで満足です。

余談ですが、テレビ買ったときのポイントが当日でも使えるとの事だったので、何に使おうかと店内を見ていたらパナソニックのポータブルメモリーナビ CN-MP150DL が☆
丁度、車についているDVDのポータブルナビが調子が悪いので買ってしまおうかと思い、値段を見たところ特価で54800円との表示がありました。そのまま買えばいいのに根性が悪いので(笑)先ほどテレビを買ったとき接客してくれた店員さんを呼び、また交渉☆すると…ポイントは付けれないが42000円との提示が!!
それにプラス価格の5%で5年保証との事だったので、もちろん付け、先ほどのポイント17950円分を使い、
26150円にて購入しました☆
32型の液晶テレビとポータブルメモリーナビを買って10万円いかなかったということが自分では大満足です。

書込番号:10408640

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 neouserさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/02 12:02(1年以上前)

☆追伸☆

特価情報なのに店舗名書いてませんでした…(^^;)
愛知県日進市のテックランド日進店です☆購入は10月30日です。特にいつまでとの記載は無かったので在庫が有る限りかと思います。あとは店員さん次第でしょうか☆
私が購入したのが平日だったのでそれも関係有るかもしれません。あとヤマダ電機はテレビ売り場にいる、メーカーから来てるという売り子より、その店舗の社員の方が下げ幅やポイントの%の裁量を持っている気がします。参考までに☆

書込番号:10408748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/04 19:23(1年以上前)

私も11月2日に大井町ヤマダ電機で購入しました。

同時に
・HDDDVDレコーダー(パナソニックDMR-XE1)
・HDMIケーブル(パナソニック1m)
・5年保証(テレビのみ)
・お米(1kg)
をつけて税込103000円(ポイントなし)でした。

G1も狙っていましたが、上記4点の合計税込129800円(ポイントなし)でしたので当初の予算だった100000円を大幅に上回るためX1の購入を決めました。持帰りして自分で設置しましたが、画面もきれいでビエラリンクが使いやすく気に入っています。

書込番号:10421780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/11/23 22:23(1年以上前)

もし良ければ購入時のレシートなどの画像をアップして頂けませんでしょうか?

近所のヤマダで交渉したいと思います。

書込番号:10522651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/11/24 09:37(1年以上前)

11月5日に愛知県日進市のヤマダ電機テックランド日進店へ行き、口コミの内容を説明し、価格交渉しましたが、11月5日限定で71800円ポイントなしが限界との事でした。
25%分のポイント付で、もし買われていたとすれば、相当、お得だと思います。
ヤマダ電機の店員さんは、「上司に確認しましたが、25%ポイント付はありえない」と言っていました。

書込番号:10524519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L32X1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング