『何を買いたいのか解らなくなりました。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

『何を買いたいのか解らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信44

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何を買いたいのか解らなくなりました。

2009/12/21 22:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]

クチコミ投稿数:1634件

26型にするか、32インチにするか、46インチにするか。♪(〃∇〃)♪

非常に迷っております。

予算は20万円です。

どなたか46型プラズマを買って失敗した方いらっしゃいませんか?

6畳一間に46型は向いてないとおもうんですが。

オーソドックスの32型が無難なのですか?

小さめのを買っておくか、非常に迷っています。

ケーズデンキで46型のVIERA46プラズマを見たら自分の部屋には

無理そうですが、なれれば、大丈夫なんですかね。

シャープが苦手で REGZA WOO REAL SONY は

あまり こだわりません、出来れば VIERA が一番です。

すると、皆さんから G1 V1 を お勧めされます。

やっぱり割高でも G1 V1 を選んだ方が良いですかね?


にじさん ラジコンヘリさん @あさん spark-shootさん

当たり前田のおせんべいさん N.A.Kさん とし7650さん

アドバイスを、お願い致します。

基本的に、何を買えば良いのか解らなくなりました。♪(〃∇〃)♪

こうくんの性格からして 似合ってるものの アドバイスを

お願いします。εミ(ο_ _)ο 皆さんが次回購入しようと思っている

機種でも構いません。

よろしくお願いします。



(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10665848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/12/21 23:26(1年以上前)

こうくん
>やっぱり割高でも G1 V1 を選んだ方が良いですかね?
いいと思いますよ。
6畳で46型でもOKだと思いますし。

http://kakaku.com/kaden/plasma-tv/ma_0/s1=42-50/release=36/?price=200000
それか、この中から好きなのを選んでみますか?

自分が46型を買うなら46ZX9000を買うと思います。
20万円超えちゃうけど。

その他の選択肢としては、地デジチューナーを買っておいて
今のテレビが壊れたらまたその時に考えるとか。

書込番号:10666092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/12/22 00:00(1年以上前)

画面サイズは視聴距離次第。
2mぐらいあれば46インチでも余裕です。
画面の高さの3倍で考えればいいですよ。
後は置き場所のスペース。
46インチが無理なら40,42でもいいんだから、いきなり26,32に落とすことはないでしょ。

こうくんはテレビで何がしたいの?
録画、DLNA、2画面表示等々、何かほしい機能はないですか?
必要な機能があれば、機能でもある程度絞り込めるよ。

パナのV1、ソニーのF5、東芝のZ9000、日立のXP03、三菱MZW300、どれもいいテレビだよ。
シャープのLX1もこないだ見に行ったら悪くなかった。
以前のアクオスようなひどい黒つぶれもなかったし…

人がほしいテレビは何かなんて気にしても意味ないよ。
みんな視聴スタイルも、視聴環境も、好みも違うんだから…
こうくんが納得するまで、何度でも量販店に通うしかないと思いますが…

書込番号:10666300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/22 00:39(1年以上前)

迷えるこうくん羊はこちらですかぁ〜(笑)

こうくん、もうボーナスなくなったんじゃないの?
畳の下から出てきた?

書込番号:10666514

ナイスクチコミ!1


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/12/22 01:39(1年以上前)

こうくんこんばん(^0^)/
てか悩みすぎ〜(笑)

ひとまず
(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


よし!迷った時はサイコロでもふりまひょ♪

1…パナソニック
2…ソニー
3…東芝
4…日立
5…三菱
6…ボーナス没収(え

1…26型
2…32型
3…42型
4…46型
5…50型
6…TVなしの生活

うん、これなら迷うことなく即決できるはずだ!!

書込番号:10666732

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/22 01:58(1年以上前)

あみだくじも

書込番号:10666781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/12/22 02:01(1年以上前)

こうくん、お母さんに半分出してもらうなんてしないで
自分で買ったほうがいいよ。
いや、むしろお母さんにも1台プレゼントしてあげなよ。
(。・・)_且~~お母さんテレビどうぞ〜

書込番号:10666786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2009/12/22 06:54(1年以上前)

  にじさん ラジコンヘリさん  spark-shootさん

  N.A.Kさん 


  お疲れさまです、こんにちは。

  アドバイスありがとうございます。

  夜、帰って来てからレスしますので

  ひとまず、お待ちを。

  (。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10667097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/12/22 08:55(1年以上前)

こうくんは小雪ファンみたいだから、今回はヤフオクで
彼女の等身大ポップでも買っておいたら?

テレビの方は慌てなくても、2011年まではアナログが
映るのですから、ノンビリ構えた方が良いかと。

ハイ、ワタナベジュースの素どうぞ(^-^)/~~

書込番号:10667335

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/12/22 20:51(1年以上前)

koukun12152000さん
こんばんは(^^)

いんや、むしろおりさんにも1台プレゼントしてあげて.
(。・・)_且~~ 使い込んだおりさんテレビ下取りどうぞ〜

おせんべいさん,我輩が山で捕獲した猪汁どうぞ〜

書込番号:10669702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/12/22 22:19(1年以上前)

DTVさん

うんにゃ、猪汁よりも、小雪ちゃんが入った風呂の湯の方が(略

書込番号:10670123

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1634件

2009/12/22 22:59(1年以上前)

spark-shootさん ラジコンヘリさん にじさん
N.A.Kさん 当たり前田のおせんべいさん JOKR-DTVさん  
アドバイスありがとうございます。♪(〃∇〃)♪

N.A.Kさんとにじさんのアイディアであみだくじ書いて
やってみたらボーナス没収でした。ププッ ( ̄m ̄*)

spark-shootさん
 46型でもOKですか?
 37型くらいが良いかなぁと、今日の帰り際、石丸デンキに
 寄って、テレビを見てたら、Z9000の37型がちょうど
 良く映ってました。(∩.∩)

ラジコンヘリさん
 2mぐらいあれば46インチでも余裕です。
 そうですか、46型も候補に入れてみます。
 テレビで特別ついて欲しいなぁと思うのは
 1 ユーチューブが見れると良いです。
 2 特になしです。
 こうくんが納得するまで、何度でも量販店に通うしかないと思いますが
 そうかもしれないですね。v(^^)v

にじさん
 空から降って来ました、と言うか、母親が半分出してくれるので
 20万円以内なら候補に入ります。♪q(^-^*q)(p*^-^)p

N.A.K さん 
 サイコロがなくて、あみだくじに変更しました。
 1回目はボーナス没収で2回めは46型でした。εミ(ο_ _)ο

当たり前田のおせんべいさん
 小雪ファンです、ヤフオク見てみますが、
 7&Y で通販してませんか?

JOKR-DTVさん
 Z9000なんてどうですかね、ビデオ付きなのに価格が
 他機種と変わらないんですよね。(o^ ^o) /

と言うことで第1候補は、Z9000 の 37型 になりました。
第2候補は 46ZX9000 になりました。


spark-shootさん ラジコンヘリさん にじさん
N.A.Kさん 当たり前田のおせんべいさん JOKR-DTVさん  

アドバイスありがとうございました。

明日1日、電気屋めぐりをしてきたいと思います〜。

(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10670390

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/12/22 23:44(1年以上前)

koukun12152000さん
こんばんわでーす,
Z9000最高ですね〜.

今日の夕方,スーパーJチャンネルで
ヤ〜マダ池袋LABI1特集やってました,
その中でもZ9000紹介されてましたよ。

おせんべいさん,
>小百合ちゃんが入った風呂の湯の方が(略
(。・・)_且~~ 女体汁どうぞ〜

書込番号:10670698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/12/23 00:59(1年以上前)

>テレビで特別ついて欲しいなぁと思うのは
 1 ユーチューブが見れると良いです。
 2 特になしです。

TV単体でYouTubeを見る機能が付いているのは、パナのZ1,V1しかないですね。
ま〜、TVにPCつなげればほとんど見られるけど…

書込番号:10671141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2009/12/23 18:55(1年以上前)

JOKR-DTVさん ラジコンヘリさん 

(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

お疲れさまです、こんにちは

>テレビで特別ついて欲しいなぁと思うのは
>>1 ユーチューブが見れると良いです。
>TV単体でYouTubeを見る機能が付いているのは、パナのZ1,V1しかないですね。
>ま〜、TVにPCつなげればほとんど見られるけど…
 
 ラジコンヘリさん、TV に PC をつなげるには、どうしたら良いのですか?
 初歩的な質問でお手数ですがよろしくお願い致します。(o^ ^o) /

 今日も1日電気屋めぐり、VIERA TH−L37R1 REGZA 37Z9000 の
 どちらかに決めようと思いました。
 
  ♪(^O^)/     

 3人掛けのソファーを3月頃買いましたが6畳の部屋には要りませんでした。
 業者に引き取りに来てもらう予定です。
 ベッドとソファーで部屋の3分の2をしめてます。
 失敗した買い物でした。

 と言うことで42型、46型より、37型に決めました。
 山田デンキつくば店で REGZA 37Z9000
156000円 ポイント13% エコポイント17000点

 石丸デンキ つくば店 168000円ー>160000円 エコポイント17000点

 石丸デンキと山田デンキ 話しにならないほど価格が違います。εミ(ο_ _)ο

 近所の量販店と通販、どちらが良いと思いますか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10674241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2009/12/23 19:31(1年以上前)

ところで Z9000 はW録画ですが VIERA L37R1 は

W録画ですか?

o(TヘTo)

それと この2機種で比較すると、自分だったら、どちらを買いますか?

書込番号:10674388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/12/23 19:47(1年以上前)

>ラジコンヘリさん、TV に PC をつなげるには、どうしたら良いのですか?

私はPCとTVつないでないから詳しくないです。

HDMIでつなげるか、D-sab15ピンでつなげるか。
レグザはD-sab15ピン端子ないから必然的にHDMIでつなげることになりますね。
PCにDVI出力しかなければDVI→HDMI変換ケーブルでつなぐ。

TVが表示できる解像度は決まっているから、PC側でそれに合わせる必要があります。
後は出力先をTVの方に変更すればいいんだと思いますが。

ま〜そのぐらいしか知りません。

>近所の量販店と通販、どちらが良いと思いますか?

面倒がないのは量販店です。
配送、接続設置、初期設定までやってくれるし、初期不良だったときは迅速な手配(新品交換)をしてくれます。

方やネットショップは、価格は安い。
でも配送は玄関先までで、玄関からTV台までは自力で運ぶことになります。
初期不良でも基本的に店側は何もしてくれません。
メーカーに修理依頼することになります。

価格を取るか、サービスを取るか、もうちょっと悩みなさい。

>ところで Z9000 はW録画ですが VIERA L37R1 はW録画ですか?

R1はW録できませんよ。
R1の2つのチューナーは録画用と視聴用、完全に役割を分けています。
2画面表示もレコーダー等の外部チューナーをつなげなければできません。

>それと この2機種で比較すると、自分だったら、どちらを買いますか?

どちらがいいかは自分で考えて…

書込番号:10674448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2009/12/23 20:03(1年以上前)

お疲れさまです、こんにちは

ラジコンヘリさま アドバイスありがとうございます。♪(^O^)/

LR1はシングルチューナーですか?o(ToT)o

ですと消しですね。εミ(ο_ _)ο

必然的に残るのは、37型Z9000 ですね。♪q(^-^*q)(p*^-^)p

後は通販か、近所の山田でんき か、どっちかですね。v(^^)v

(。・・)_且~~ コーヒーどうぞ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10674511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/12/23 20:23(1年以上前)

>必然的に残るのは、37型Z9000 ですね。♪q(^-^*q)(p*^-^)p

お〜〜〜!!

やっとZ9000に決まったか
長い道のりだったなぁ…

書込番号:10674592

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1634件

2009/12/23 21:53(1年以上前)

皆様方のアドバイスのおかげで

やっと決めることになりました。

REGZA 37型Z9000

にじさん ラジコンヘリさん spark-shootさん

当たり前田のおせんべいさん N.A.Kさん JOKR-DTVさん

本当にどうもありがとうございます。(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10675053

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/12/23 22:28(1年以上前)

おぉ〜素晴らしい!
これで年末に間に合いますね。
お疲れ様でした。

書込番号:10675292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/23 22:49(1年以上前)

こうくんくんくん
42Z9000になさいなさいなさいな(笑)

書込番号:10675449

ナイスクチコミ!1


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/12/23 23:09(1年以上前)

お!ついにゴールが見えてきた。

今までのスレは一体なんだったんだというほどの展開の速さ(笑

せっかく価格コムに書き込みしてるんだからこの際池袋までいっちゃえ(^0^)/

書込番号:10675597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/12/23 23:32(1年以上前)

なぬ!?風雲急を告げ、レグザに決まったとな!?

これで終わってしまうとは、何だかつまらな(略


(。・・)_且~~ お屠蘇どうぞ〜

書込番号:10675753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/24 11:03(1年以上前)

こうくん、買うなら早くしないと年内配送が厳しくなるよ

( ^-)_旦 USB HDDどうぞ

書込番号:10677472

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/12/24 15:55(1年以上前)

風雲ブクロ城へ,

書込番号:10678330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2009/12/24 22:22(1年以上前)

にじさん ラジコンヘリさん spark-shootさん

当たり前田のおせんべいさん N.A.Kさん JOKR-DTVさん

ありがとうございます。♪(^O^)/

次は買い時期ですね。(∩.∩)

年末商戦 お正月商戦 後継機発売の時の在庫叩き売り時。

買いたいと思った時が買うべきとき。ププッ ( ̄m ̄*)

いつ、買ったら良いと想いますか?

それと、買う場所ですが、池袋のビックカメラと

ヤマダ電機は広告とか入ってたりするんですか?

池袋の広告を入手して、つくばのヤマダデンキで

価格交渉とか出来ませんかね? ♪(^O^)/

>JOKR-DTVさん おぉ〜素晴らしい!これで年末に間に合いますね。

まだ、購入時期は決めていません。(∩.∩)

>にじさんさん こうくんくんくん 42Z9000になさいなさいなさいな(笑)

42型はでか過ぎます。v(^^)v 大きさは3人掛けのソファーで学びました。

>N.A.Kさん せっかく価格コムに書き込みしてるんだからこの際池袋までいっちゃえ(^0^)/

つくばから池袋まで行こうかどうしようか迷っています。

どなたか一緒に池袋めぐりしませんか?

>当たり前田のおせんべいさん これで終わってしまうとは、何だかつまらな(略

時期と場所は迷っています、池袋のヤマダとビックを見てまわりたいです。

>にじさん こうくん、買うなら早くしないと年内配送が厳しくなるよ( ^-)_旦 USB HDDどうぞ

年末のほうが安く買えますかね、お正月のほうが安くなるんじゃないかと思っていますが?

>JOKR-DTVさん 風雲ブクロ城へ,

REGZA 37Z9000 の後継機はいつ頃ですかね?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あんまり待っても良い事ないですかね?

即買いが良いんですかね?

にじさん ラジコンヘリさん spark-shootさん

当たり前田のおせんべいさん N.A.Kさん JOKR-DTVさん

買い時を教えてください。

ありがとうございます。♪(^O^)/

(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10679970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/24 22:50(1年以上前)

>買いたいと思った時が買うべきとき。ププッ ( ̄m ̄*)

欲しい時が、買い土器です

>それと、買う場所ですが、池袋のビックカメラと
ヤマダ電機は広告とか入ってたりするんですか?
池袋の広告を入手して、つくばのヤマダデンキで
価格交渉とか出来ませんかね? ♪(^O^)/

クチコミで多数書き込みされてますから
目標金額を決めて交渉がんばりましょう

>42型はでか過ぎます。v(^^)v 大きさは3人掛けのソファーで学びました。

私は46畳ない部屋に32型→42型に買い換えて置いてますが全然大丈夫ですよ
無理後いはしませんが

>どなたか一緒に池袋めぐりしませんか?

岡山なら行ってあげるよ
おいで、おいで戦闘モード入りまくりで交渉してあげるよ
でも、岡山だと池袋より高いよ(笑)

>年末のほうが安く買えますかね、お正月のほうが安くなるんじゃないかと思っていますが?
>REGZA 37Z9000 の後継機はいつ頃ですかね?

去年のZ7000のクチコミを見ると1月には若干、上がるか、付加ポイントが下がったりしています
(絶対ではありませんので、あくまで想像です)

5月に新機種発表があるかもしれませんから、それに向けて在庫を掃く3月は決算セールです
急ぎでなければ待ってもいいかも
すぐ楽しむなら今
で、四半期決算で考えると12月は最終ですし追い込みもありますが
1月は無理して頑張らなくても3月で取り返せるので
1月は微妙です
ちなみに、ビックカメラ、ベスト電器は2月、8月が決算です

書込番号:10680135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/12/24 23:07(1年以上前)

こうくん、つくば店は交渉次第でけっこう安くしてくれるみたいだよ。

にじさんさんに飛行機代を渡して来てもらえば?

(。・・)_且ANAでどうぞ〜

書込番号:10680243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/24 23:08(1年以上前)


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/12/24 23:15(1年以上前)

買うなら今すぐ買っちゃいなよ!

Z9000買うならHDDをつけてもらうか買うかして、お正月番組を楽しんでもらいたいなぁ…

3月まで待てば今より安く買えるとは思うけど、年末年始は特番がたくさんあるし録画も楽しんでもらいたいですね。

書込番号:10680295

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/12/24 23:49(1年以上前)

koukunさん
我輩に中古のBW750めぐんでくれるなら,
オリ語党で交渉してあげてもええけど.

書込番号:10680527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2009/12/25 07:23(1年以上前)

お疲れさまです、こんにちは

にじさん ラジコンヘリさん spark-shootさん

当たり前田のおせんべいさん N.A.Kさん JOKR-DTVさん

仕事から帰ったらレスしますね。

ありがとうございます。v(^^)v

(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10681453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2009/12/25 20:35(1年以上前)

>にじさん 欲しい時が、買い土器です

そうですか、それじゃ明日池袋まで行って買って来ますかね?♪q(^-^*q)(p*^-^)p

>spark-shootさん こうくん、つくば店は交渉次第でけっこう安くしてくれるみたいだよ。

そうですか? こうくんは交渉下手なんですよね? あんまり値切るのは苦手で。v(^^)v

>ラジコンヘリさん 買うなら今すぐ買っちゃいなよ!

明日、買います、行ければ、池袋、体調不振なら つくばのヤマダ電機で。(∩.∩)

>JOKR-DTVさん 我輩に中古のBW750めぐんでくれるなら

地デジは VIERA BR500 しか、持ってません。(☆o☆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

う〜ん、明日、買っちゃいます!!

場所は つくば か 池袋 で 買います。

(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10683916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/25 20:51(1年以上前)

こうくん、明日は戦闘がんばってね〜(・o・)/

( ^-)_□取説どうぞ
http://www.toshiba-living.jp/search.php

書込番号:10683998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2009/12/26 18:12(1年以上前)

ヤマダ電機で 156000円の13%びきで 

HDD500GB付き5年補償、17000エコポイント

135700円ー17000円=118700円。(∩.∩)

注文しました。\(*^_^*)/

納期は10日ほどかかるそうです。v(^^)v

♪(^O^)/

ププッ ( ̄m ̄*)

高いかなです。

書込番号:10688657

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/12/26 18:14(1年以上前)

高くはないよ。
こうくん、がんばったね♪

書込番号:10688668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/12/26 19:13(1年以上前)

店員さんを家に招いてお茶をお出しすれば、もう少し安くなったかも。

書込番号:10688971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/12/26 19:29(1年以上前)

おめでとうございます。

あと10日の我慢か…
楽しみだね♪

次は“音”かな?

書込番号:10689056

ナイスクチコミ!1


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/12/26 21:52(1年以上前)

こうくんおめでと〜^^
ついに購入したんですね♪

ラジコンヘリさんの沼への手招きが恐い(笑)

書込番号:10689800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2009/12/26 23:08(1年以上前)

>spark-shootさん こうくん、がんばったね♪

頑張りました。♪(^O^)/

>当たり前田のおせんべいさん 店員さんを家に招いてお茶をお出しすれば、もう少し安くなったかも。

お昼ご飯をおごったら後1万円ひいてくれたかもです。

>ラジコンヘリさん あと10日の我慢か…楽しみだね♪次は“音”かな?

音はヤマハのMP3を考えています。

>N.A.Kさん こうくんおめでと〜^^ついに購入したんですね♪

ありがとうございます。


にじさん ラジコンヘリさん spark-shootさん

当たり前田のおせんべいさん N.A.Kさん JOKR-DTVさん

ありがとうございました〜!!

ポイントで1.5TBのハードディスクでも買いたいと想います。

1月10日に到着したらいろいろチェックして1月17日頃

レビューを書きますんで、ありがとうございました〜!!

(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10690256

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/12/27 00:29(1年以上前)

こうくんさん
いい買い物ができたようで到着楽しみですね。
正月までに間に合わないのが少し残念だけど。
(。・・)_且~~ 奥久慈茶どうぞ〜

書込番号:10690759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2009/12/27 17:41(1年以上前)

>JOKR-DTVさん  いい買い物ができたようで到着楽しみですね。

良い買い物だったかどうかは、操作性とか

パネルとか、少し運が必要だと思いますが。(☆o☆)

ドット欠けとかあったら泣いてしまいます。o(ToT)o

部屋にセッティングしてもらうまでは何とも言えません。v(^^)v

(。・・)_且~~ 金粉入りお茶どうぞ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10693880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2009/12/27 18:06(1年以上前)

まあ、ドット欠けはメイドインジャパンでは無いと

思いますので、大丈夫だと思うのですが。♪(^O^)/

IMAC もディスプレイが気になったんですが

20インチだと、すごい綺麗に映ります。(☆o☆)

ウィンドウズ派だったんですが今では

すっかりMAC派になっています。\(*^_^*)/

(。・・)_且~~ 黒酢どうぞ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10693972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2010/01/03 22:54(1年以上前)

到着後、設置して1週間くらいしたら、レビューを書きたいと思います。

17日頃ですね、福山雅治ですかね?

小雪のパナと最後まで悩んだんですが。

★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★

こうくん



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10728499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L32X1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング