『福岡情報を教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

『福岡情報を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

福岡情報を教えてください。

2009/07/25 10:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]

クチコミ投稿数:10件

現在長崎県某所に住んでいますが、地元より安価な福岡でこの機種を購入しようと
考えています。

どなたか福岡の価格をご存じの方は教えてください。

書込番号:9904398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/07/25 13:05(1年以上前)

ネットで購入すればよいと・。・

書込番号:9905008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2009/07/25 21:35(1年以上前)

ネット通販は確かに安価ですが、5年保証もないようですし、大手量販店だと大して安くもないようなので検討の対象外にしてます。

しかも離島なので、送料がかかってしまい、あまりメリットがないようです。


書込番号:9906942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/29 23:52(1年以上前)

スレ主さん、五島ですか?、壱岐かな?
どちらも親類がおりますが、結構大変ですね!.

29日、現在ではコジマで当日限定80,800円(現金のみ)が安値だったみたいですね。
パナはコジマが安い感じです(それでも他よりは高い!)、ヨドバシならソニー、ヤマダは東芝、
三菱をというのが、現状の福岡みたいです。

書込番号:9927310

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/08/01 10:19(1年以上前)

>ドラウルマンさん

情報提供ありがとうございました

私は対馬在住で、ベスト電器はあるのですが、いかんせん離島価格ゆえに高いよ
うに感じてます。

結局、たまたま福岡出張でここが見られないまま、ヨドバシカメラで93,800円、ポイント20%で買ってしまいました。

せっかく良い情報いただいたのに残念でした。

書込番号:9937610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L32X1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング